この募集は2015年11月03日に終了しました。

女性向け腰痛などの原因と対策記事作成【13記事5,000円】の仕事

女性向け腰痛などの原因と対策記事作成【13記事5,000円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
12
実際の受注者
すずきひろみ
すずきひろみ

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 在宅事務の何でも屋、経理、給料計算から記事作成、ご依頼者様の困ったを解決します。満足をお届けします。

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 160
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

高校卒業後、大手企業にて総務・庶務・経理事務・秘書業務と事務全般に仕事をしてきました。結婚を期に一度家庭に入りましたが、2年後の再就職その後も事務全般に経験を積み、実績も残してきました。 社会人として25年の就業経験後に長年の夢であった4年生大学の入学を果たし、無事4年間の学生生活を終了しています。 この4年間は、社会人としての経験の上に文学、心理学の知識を加えた大変貴重な財産となってい... 続きを読む

スキル
Excel
Word
検索
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
卸売・小売
医療・医薬
動物・ペット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼詳細
「女性向け腰痛などの原因と対策記事作成」にご興味を持っていただきありがとうございます!

■お仕事の概要■
首こり・肩こりなど関節痛の原因と対策をテーマにした13記事(合計18,500字程度)を執筆いただけるランサーさんを募集いたします!

30代女性向けの記事が主になります。

【記事作成につきまして】
※13記事分のテーマをご用意し、提案いただいたランサーさまには詳細をお知らせさせていただきます。 
※タイトル(30文字以内)+本文記事13記事で合計18,500字程度です。
 テーマごとに書いていただきたい文字量、記事内容(案)、ターゲットお知らせします
(例)
・ぎっくり腰は予防できる!って知ってる?
・自分でできる腰痛の対処法
※実際に書き始めて書きにくいテーマがありましたら、相談の上、テーマ変更可能です。
 もしくは、記事執筆に必要な参考記事をお送ります。柔軟に対応させていただきます。
※お知らせするテーマは、タイトルらしく書いておりますし、記事内容(案)、
 ターゲットも記載しておりますが、基本的にはランサーさまのセンスで、
 読者の目を引くよう、わかりやすいようにしていただけますと助かります!

※本文構成
・適宜段落にわけて、それぞれに見出し(段落のタイトル)をつけてください。
・指定するキーワードは本文中に3回以上自然な形で入れて下さい。
 (自然な形であれば何回入ってもかまいません)
・まわりくどい表現や、二重否定などはできるだけ控えてください。
・ターゲット(主に女性)を意識した文体で、「です・ます調」でお願いします。

 段落数、見出しの付け方、キーワードの数などについては、
 ランサーさまのセンスで適宜調整してください!
 (本文の文字量は多めにしていただけると嬉しいです!)


■納期■
発注から7日程度
(間に合わなければ適宜調整いたします)

■注意点■
 ※他サイトの記事を【コピペ】することは【厳禁】です。
  著作権侵害となり、発注者・受注者共に訴えられてしまう可能性があります。
 ※ツールでコピペチェックをしております。
 ※納品物の著作権は、全て発注者のものとなります。

■重視する点■
・文章を書くのが好きな方(ライター見習いや主婦、初心者さん歓迎です!)
・ネットよりもできるだけ書籍・雑誌等で情報収集の上、記事執筆できる方
・責任を持って取り組んでいただける方
・メッセージのやりとりが迅速な方

■ご提案いただく際に教えていただきたいこと■
※腰痛の経験者の方、その対策に詳しい方、興味のある方、この機会に腰痛等に
 詳しくなりたい方、女性向けの記事が得意な方を優先いたしますので、
 テーマへの関心の度合い、経験有無や知識の程度を簡潔にお知らせください。
※すでにネット上にある情報よりも書籍・雑誌等の情報を重視しますので、
 普段書籍等から情報収集されているかどうかも簡単に教えてください。

========
以上になります。
腰痛に悩む方々をランサーさまの記事でぜひ救っていただければ幸いです!
なにかご質問がありましたらお気軽にメッセージをお送りください。
どうぞよろしくお願いいたします。
作業・単価の補足
13記事(合計18500字程度)5000円でお願いできればと考えております。
ランサー手数料はこちらで負担します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)