この募集は2015年11月11日に終了しました。

「在宅勤務可』インハウスアドプランナー募集 月額15万+インセンティブあり の仕事

「在宅勤務可』インハウスアドプランナー募集 月額15万+インセンティブあり に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
弊社運営の複数サイトの広告運用(ppc、アフィリエイト、その他)をお願いいたします。
PC / スマートフォン向けです。

フリーランサーの方で嘱託契約で長期的におつきあいいただける方を募集します。
週2〜3回打ち合わせの為、原宿の弊社事務所へ来社いただきます。

効果を出していただければ、インセンティブ報酬をお支払いいたします!

▽報酬
月額15万円+インセンティブ

▽期待する効果
・アクセスUP
・認知向上
・売上向上
・集客効果

▽経験
リスティング、アフィリエイト、ディスプレイ広告、その他webプロモーションに精通している方

▽作業範囲
・アカウント設計
・ASP / 出稿媒体等の選定
・運用、管理
・改善提案


▽その他のコメント
・実際の進め方や別途詳細につきましては、メッセージでのやり取りで決めたいと思います。
・こちらのお仕事以降も、継続的に追加依頼をさせていただくことも可能です。

これまでの、実績をお送りください

たくさんのご連絡やご応募をお待ちしております。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

見つかりましたので、大変申しわけございませんが、キャンセルとさせていただきます。
会員登録する (無料)