この募集は2015年11月14日に終了しました。

【完全在宅!スキル不要!】ヤフープロモーション広告用ランディングページの作成の仕事

【完全在宅!スキル不要!】ヤフープロモーション広告用ランディングページの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

32円/件

作業件数

100 件

募集期間

18日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (32円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
18日 納品予定
100件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
スキルは特に必要としないという意味合いについて、コピー&ペースト、画面キャプチャ等、一般常識レベルの教養があれば問題なくできる単純作業です。この仕事は、とにかく数をこなしてなんぼの内容になっていますので、大量生産して仕上げて頂くお仕事になっております。

詳細内容としては、アフィリエイト用サイトの作成作業になります。ご推察のとおり、専用のテンプレートを使っての作業になりますので、スキル等、全く心配いりません。もちろん、わからないことがあれば、メールやスカイプにてサポート致しますし、動画マニュアルも準備しております。

納期を設けていますが、ご連絡頂ければ遅延1週間くらいは問題ありません。

個人で運営しているので、お手伝いの報酬としては、サイト作成⇒30円/件、100件お願いしたいです。こちらの条件でよろしければ、ご連絡をいただけませんでしょうか。また、業務をして頂くにあたり、業務委託契約書に署名・捺印して頂きますので、ご了承下さい。

ご応募をお待ちしております!

依頼した内容

お気軽にご応募ください。まずは、試しに100件やってみてください。継続するかは、それから決めても構いません。
完全在宅のお仕事です!ネット環境とパソコンがあれば、外出先でもお仕事できますよ!

楽しく、コツコツお仕事⇒継続受注⇒スキルアップ⇒歩合制 の道もあります。
会員登録する (無料)