この募集は2012年11月05日に終了しました。

Webでの店舗集客支援システムサイトの開発の仕事

Webでの店舗集客支援システムサイトの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

  • 納期
  • 実績
  • 予算
概要・特徴
インターネットサービスを提供している会社です。企業コンセプトは「リアルとネットの架け橋」です。ターゲットは、インターネットを利用する個人の方と店舗様です。
依頼詳細
店舗様の集客を支援する新しいインターネットサービスを開始する予定のため、このウェブシステムの開発を依頼させて頂きます。
必要な機能
・店舗検索システム
・店舗情報表示
・店舗ログイン
・新着情報
・イベント情報
・バナー広告欄
・ポイント管理システム
・ペニーオークションシステム
・キーコード発行システム

各店舗ページのデザインは簡単に店舗様でできるようにお願いします。

現在、「ペニーオークションシステム改良版」と「Wordpressを使った店舗・ポイント管理システム」がありますので開発コストが安くなるのであればこちらをご提供いたします。

システムの保守や機能追加・デザイン変更を定期的に考えていますので、ご対応いただける方を希望してますので、末永くお付き合いいただける方でお願い致します。
発注確度
企画中
補足説明
ご提案頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な料金と納期を決定させてください。
キャンセル理由:近県の方を採用させて頂く事にしました。
会員登録する (無料)