この募集は2015年11月14日に終了しました。

【大量採用】簡単なマニュアルに沿ったデータ収集・入力【未経験者・主婦歓迎】の仕事

【大量採用】簡単なマニュアルに沿ったデータ収集・入力【未経験者・主婦歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
オンラインショップの販売価格や商品情報等を調べ、
Excelに入力いただくお仕事になります。
動画マニュアル・テキストマニュアル完備していますので
慣れれば簡単な作業かと思われます。


【報酬】
1件につき30円
初回は10回お試し納品をしていただくので、
提案には「300円」とご記載ください。
初回終了後は1日10件までをめどに作業していただきますが、
精度に応じて報酬アップも検討しています。


【応募資格】
・インターネットに接続しているPCを所持している
・チャットワークでのご連絡が可能(持っていない方は新規登録してください)
・Microsoft Excelを所持している


【その他】
たくさんの人が、楽しく作業をしています。
頑張って頂ければ、別の仕事をお願いすることもあります。
向上心と熱意のある方の応募お待ちしております。
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:発注内容の見直しのため一時停止とさせていただきます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)