この募集は2015年10月31日に終了しました。

SNSを中心としたターゲティング広告企画・制作・集客の仕事

SNSを中心としたターゲティング広告企画・制作・集客に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
当方、現在カードゲームのアプリを開発しており、11月末に発売を予定しております。アプリは世界中のユーザーを想定しており、WEB、Facebook等を利用したキーワードやwebの閲覧者をターゲットに広告展開し、集客したいと考えております。

■依頼詳細
Facebook等WEB広告を使った集客
・世界展開を想定した英語、日本語での広告展開
・アプリに関連するキーワードについてSEO対策

Facebook等に掲載する広告の制作
・集客効果の高い広告制作
・ゲームのやり方を簡単に伝えられる動画があればなお可

・発売後のアプリでの売り上げ額に準じて広告展開の規模を拡大する予定です。
集客ができれば、その後のご依頼継続を考えております。

■予算
・「目安予算」にかかわらず、お見積額をご提示ください。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

こちらの要望に合う提案内容での応募がなかったため、やむを得ずキャンセルいたしました。
会員登録する (無料)