この募集は2015年10月29日に終了しました。

スペイン在住の方♪ブランドアウトレットモールにアクセスの良い方に買い付け・発送業務のお願いですの仕事

スペイン在住の方♪ブランドアウトレットモールにアクセスの良い方に買い付け・発送業務のお願いですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、スペイン語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。
私は、日本のショッピングサイトにて、海外ブランドの商品を販売しています。
事業拡大の為、スペイン在住の方(特にマドリードやバルセロナなど)でアウトレットモールやストアにブランド品を買い付けに行ける方を募集します。
お仕事内容としては、特に難しいものではありません。
主婦の方、空き時間を使って収入アップしたい方など、是非力を貸していただけると助かります。

■お仕事内容
こちらから連絡したブランド品をアウトレットストアやファクトリーストアなどで買い付けしていただき、日本へ発送していただくお仕事です。
また、ショップにどんなアイテムがあるのか、在庫状況などの簡単な情報のやり取りも含みます。
アウトレットにすぐにアクセス出来る距離に住まれている方にお願いしたいです。
取扱個数は最初は少量から、徐々に拡大していこうと思っています。

※同時募集
アウトレットモール以外に、実店舗やオンラインショップで割引価格で購入できる方の応募もお待ちしております。

■募集要項
・スペイン在住の方で、アウトレットモールにアクセスの良い方
・日本語と買い付けする現地での言語も問題のない方
・現地で使えるクレジットカードをお持ちの方
・日本国内に銀行口座をお持ちの方
・時間の空いている方
・長期的にお付き合いいただける方
・主にレディースブランドを扱いますので、女性の方の応募をお待ちしてます
・経験不問
・ファッション好きな方!

■報酬
・買い付け~発送
1件につき1500円~(個数により上乗せ)
買い付けする商品の費用、その他梱包材や送料などは別途お支払いします

■ご応募にあたって
・お名前
・現在在住の地域(例:マドリッド在住,バルセロナ在住,セビリア在住,など)
・近隣のアウトレットモール(アウトレットモール名やストア名)
・アウトレットモールまでの大体の移動時間(例:車で約○分,など)
・年齢
・簡単な自己紹介
を添えて、ご応募ください。

長期的に出来る方と信頼関係を築き、お互いに楽しんで仕事をしたいと思っています。
条件に当てはまる方は、是非とも力を貸していただきたいです。
キャンセル理由:提案してくださった方から連絡が途絶えたため
会員登録する (無料)