この募集は2015年11月16日に終了しました。

【土日に働ける方優遇】光回線(ソフトバンク光、ニフティ光)の電話発信 在宅でできる仕事ですの仕事

【土日に働ける方優遇】光回線(ソフトバンク光、ニフティ光)の電話発信 在宅でできる仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

1,000円

募集期間

21日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
当案件をご覧頂き、誠にありがとうございます。 ご覧頂いた方との出会いに感謝します。

■仕事内容
【概要】
 光回線(ソフトバンク光、ニフティ光)の電話で案内する仕事になります。在宅の仕事になります。見込み客を集めてくるだけの電話で、その後の詳しい登録などはこちらの方で対応します。電話で話す内容はテンプレートを用意しているので誰でもできます(電話をかけるリストも用意してあります)。
 サラリーマンの副業でも十分にできる仕事になります。もちろん、主婦でも空いた時間にできます。ノルマとかは全くありません。ですので、在宅で自分のペースでできる仕事になります。
 特に、土日に時間がある方は見込み客を集めやすいのでお得です。

 また、電話する時間は1分もかからないので簡単です。



■必要な環境
・インターネット接続環境(スマホとタブレットはダメです。)
・エクセル

■募集条件
・PC環境が整える方
・長く当案件をこなしてくれる方
・人を大切にする方
・お金を稼いで、夢がある方大歓迎!!
・楽しくできる方
・諦めない力のある方
・最低1ヶ月に4人は契約を取ることを目標にしてくれる方


■報酬:
・着手金毎月1000円をお支払いします。
・一件の見込み客を紹介できれば100円
・契約にいたればインセンティブ報酬4500円(こちらで契約のお電話はします)


■応募について
応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。

・簡単な自己紹介(自分の好きなように書いてください。)
会員登録する (無料)