この募集は2015年11月03日に終了しました。

自動車整備会社のWEBサイトデザインの仕事

自動車整備会社のWEBサイトデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

108,000円

募集期間

10日間

提案数

18 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
108,000
実際の受注者
Hou109
Hou109 本人確認
「クライアント様」とクライアント様の「お客様」にご満足いただける提案を心がけています。
saitama_360様 はじめまして、お世話になります。houtokuと申します。 どうぞよろしくお願いいたします。 コーポレートカラーを踏まえ、ターゲット層を意識した鮮やかな赤を基調色に 明るい印象に仕上げました。 またユーザビリティが低くならない程度の比較的自由なレイアウトと、 ご要望の丸みのあるデザインを心がけた遊び心あるビジュアルで、 気軽にお問い合わせできるサイトデザインを目指しました。 まずは、訪問者に憶えてもらえるように、インパクトと安心感、 信頼感を演出するべくファーストビューに力を注ぎました。 スタッフ様の写真をデフォルメして使うことで、インパクトをねらった 親しみのある可愛らしいイメージで、老若男女にもうける親近感もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
地域の方から気軽に立ち寄ってくれる親切で、話しやすい整備工場と言われています。
今回はその会社の特徴を伝えつつ、車検や整備の問い合わせをもらえるサイトにしたいです。

営業エリアは埼玉県の伊奈町、蓮田市、白岡市、上尾市、久喜市、桶川市、北本市、鴻巣市です。
ターゲットユーザーは30代、40代の女性です。
コーポレートカラーはピンクっぽい赤。
現状のロゴはありますが、サイトに合うように変えてもらっても構いません。
ロゴは添付します。

デザインとしての要望は、カクカクしたデザインは嫌なので丸いイメージにしてほしいです。
普通のサイトとはちょっと変わったデザインにしたいです。


内容としてメインはお客様の声とスタッフ紹介で考えています。
スタッフ紹介では社長含め4人のスタッフがおり、それぞれの車へのこだわりを出したいです。

外車に乗っているお客様も多いので外車の車検もできることを新しいサイトではアピールしたいです。

外車のアピールと両立させるのは難しいかもしれませんが、日産の指定整備工場というのも出したいです。
依頼詳細
サイト構成は下記のように考えています。
・TOP
・サービス内容
 -板金
 -塗装
 -車検
 -販売
・外車車検・板金について
・お客様の声
・スタッフ紹介
 -原島社長、他3人のページ
・会社概要
・ブログ
・サイトマップ
・プライバシーポリシー

お客様の声とブログはWordPressを使って投稿できるようにする予定です。

今回はTOPページとスタッフ紹介の一覧ページ、スタッフ紹介の社長ページのデザインをお願いしたいです。
サイトURL
http://www.vicky2001.com/default.asp
ページ数
3ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、赤が希望ですが、雰囲気が良ければ別の色でもよいです。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
まずはTOPページのデザインだけで構いません。
選定後3日を目処に下層ページの作成をお願いします。
依頼公開後の追記内容
撮影した写真がありますので提供します。
下記からダウンロードしてデザインにお使いください。
http://xfs.jp/zQr3wg
写真の提出が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
既に提案して頂いた方もデザインを進めていただいた方もいらっしゃるので二度手間になってしまいますが写真も使って親しみのあるサイトのデザインをして頂ければと思います。
依頼の中や写真で不明点ありましたらご質問ください。
よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

色とイラストのバランスがとてもよくクライアントにも気に入っていただけました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

短い期間の中で多くのご提案を頂きありがとうございました。
また依頼させていただくことがあると思いますのでその際はよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ビッキーロゴ.ai
会員登録する (無料)