この募集は2015年10月28日に終了しました。

急募「BUYMA」バイマへの商品登録の仕事

急募「BUYMA」バイマへの商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして!
ご覧頂きありがとうございます。

当方、海外輸入品をネットショップで販売をしております。
今回ファッションサイト「BUYMA」(バイマ)への商品登録をお任せできる方を
募集させて頂きます。

こちらで指定する海外ショッピングサイトの商品を、BUYMAへ出品して頂きます。
韓国語、英語で書かれた海外サイトを閲覧しながら、商品画像の登録や商品説明の作成をお願いいたします。

今までBUYMAでの商品登録経験がある方、ファッション大好きな方、アパレル会社経験の方、在宅での仕事を希望している主婦の方など歓迎いたします。

できれば、長期的にお仕事がお願いできればと思っています。


【仕事内容詳細】

・商品画像の登録・商品説明のコメント・価格・サイズ・カラー等の商品情報を
  海外のサイトを参照しながら登録して頂きます。


・簡単な商品説明(短い文章で構いませんので、その商品の魅力が伝わるような一文を入れていただきます)


・海外のサイトを見ながらの登録となります。
  韓国語のわかる方歓迎します。


【報酬】

1案件100品 6,000円 1商品につき 60円


【納期】

約1週間~10日


【重視する点・検討基準】

・海外在住の方
・ファッション業界に詳しい方
・ファッション大好きな方
・BUYMA商品登録作業経験者
・ネットショップなどで商品登録のご経験のある方
・アパレル業界で販売・販売管理などのご経験のある方
・韓国語を読むことができる方。
・文章を書くのが好きな方
・単純作業を楽しめる方
・粘り強く根気のある方
・責任感の強い方


【応募条件】

・すぐに登録業務を開始できる方
・1日の作業時間が1時間以上取れる方
・毎日もしくは1日おきぐらいで作業時間を確保していただける方
・メール、スカイプなどで業務の作業進捗を経過報告できる方
・責任感を持って、正確にお仕事にあたっていただける方
・納期を守れる方
・秘密を厳守していただける方
・商品登録経験者を優先させていただきます。
・現在、他にバイマで登録作業している方、過去他のバイマの商品登録の
 依頼を受けた経験のある方はご遠慮願います。
 (当方専属で商品登録をして頂ける方)
・グーグルクロムを使える方
・海外在住の方歓迎


【勤務時間】 ご都合の良い時間で働くことが可能です(ただし納期は厳守)


◆選考にあたって

・ヤフオク、楽天、ネットショップなどでの商品登録経験者の方優先します。
・Skypeなどで通話のやりとりができる方を希望します。
・今回の案件だけでなく、継続的にご依頼できる方優先いたします。
・長くお仕事をしていただける方であればなお嬉しいです。


◆応募方法

★以下内容を記載の上ご連絡下さい。
・簡単なこれまでのお仕事の経歴、画像加工ソフト使用経験の有無
・1日に取れる作業時間・時間帯
・どのくらいの期間在宅でのお仕事を希望されるか
・自己紹介・近況など教えて下さい。
・自己PRあればお願いします!


出来れば、今後長期的にご依頼を御願い出来る方を募集致します。
ご不安やご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募、心よりお待ちしております。
会員登録する (無料)