この募集は2015年10月27日に終了しました。

販売システムの操作マニュアル作成の仕事

販売システムの操作マニュアル作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Word (ワード) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

24件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
当社で開発・販売するWEBサービス「販売・決済及び顧客管理システム」に関するマニュアル作成のお仕事です。

更新などもありますので、継続的にお手伝いいただける方を探しています。

お仕事詳細:

▽マニュアル作成の目的・概要
当社で開発・販売するWEBサービス「販売・決済及び顧客管理システム」に関するマニュアル作成をしていただきます。
ドキュメントは、Googleドキュメント(Wordのようなもので無料サービス)を利用していただき、情報共有を用意にしていきたいと思っています。

GoogleAppsの操作や、スクリーンショット及びその画像に対して矢印や説明を入れるなどの作業が出来る方を希望します。
経験がない方でも、WORDでの文書作成の経験があれば、機能が少ない分だけ簡単に使いこなせるようになります。
(効率的な方法については、すべてレクチャーさせていただきます)

参考資料:https://docs.google.com/document/d/1P9ojDbjoi2B5GHFRKVSK47d2hM1beGZ64VB0Nf3Y37Y/edit?usp=sharing

上記レベル以上の品質が確保できれば、大丈夫です。

※間違いなどがあれば、修正作業を細かく行っていただく可能性がございます。

▽マニュアル作成で使用するツール
・Googleドキュメント(GoogleApps)
・Skitch(矢印や図形、注釈を描き込めるツール)


▽作成で求められるスキル
・基本的なWord操作スキル
・コツコツ丁寧な作業ができる方
・納期を守る方
・途中で投げ出さない方(途中で辞められる方が多いのですが、それは避けてください)
・こまめにコミュニケーションを取れる方
・検索エンジンを活用して情報収集できる方
・会社で事務をこなされた経験があれば尚可

▽マニュアル作成の納期
随時納品いただき
1ヶ月程度でひととおり完成出来たらと思います。

▽マニュアル作成の納品形式
ドキュメントを共有するので、納品頂く必要はありません。

▽注意点・禁止事項
※マニュアル作成の内容を第三者に漏洩することは厳禁です

▽その他コメント
在宅でマニュアル作成のお仕事ができます。
仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

スキル不要・経験不問ですので、たくさんの方のご応募をお待ちしております。
ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、文書作成の経験はどのようなものがありますか?あれば制作物を見せていただきたいです。
Q、作業環境はWinとMacのどちらですか?(Macであれば、ベター)
申し訳ありません。
依頼時に、誤って固定報酬としていましたが、時間報酬で提案いただけたほうが、長くおつきあいできるので好ましいと思っています。

案件のボリューム等もはっきりしないままに、固定でお願いするのは厚かましいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

当方の問題で、依頼する作業が難し過ぎて、依頼できる相手が見つかりませんでした。
会員登録する (無料)