この募集は2009年05月29日に終了しました。

新規に設立するモバイル関連サービスの会社名を募集いたしますの仕事

新規に設立するモバイル関連サービスの会社名を募集いたしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

7,000円

募集期間

8日間

提案数

89 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
7,000
実際の受注者
ロード
ロード ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
柔軟/堅牢なWordPress/PHP/JavaScript » テーマ/プラグイン/カスタマイズ
ksk777様、お世話になっております。 貴社名のネーミングについて、案がまとまりましたので提案させていただきます。 ご確認・ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要

このたび、新規に会社を設立することとなりました。
そこで、会社名とドメイン名を募集させていただきます。

【運営サービスについて】
・設立後に運営することが決定しているサービス
- AU公式サイトの運営(ペット関連、金融関連等ジャンルを問わず)
- 携帯用無料ブログ作成システムの運営

・今後、展開を考えているサービス
- インターネット広告のコンサルティングサービス(モバイル、PC問わず)
※基本的にはモバイル領域(まずはメディア、BtoC分野)に軸足を置きたいと考えております。


■重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させていただきます。

【会社名】
・運営サービスの特徴を現した会社名
・覚えやすい会社名

【ドメイン名】
・会社名を現したドメイン名
・.jp、.com、.netを希望いたします


■その他/注意点

・他者の著作権、知的財産権を侵すような名称は利用しないでください。
・同業他社と名前がかぶらないようにお願いいたします。
・採用させていただきました会社名、ドメイン名の著作権は当方に譲渡していただけますようお願いいたします。


■最後に
ご不明な点やご質問等がございましたらお気軽にお寄せください。
ご提案をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
依頼金額を7000円に変更して、延長しました。
この度は、たくさんのご提案誠にありがとうございました。

当方の依頼内容が定まりきっていなかったこともあり、恐れ入りますが、依頼内容を修正の上、募集期間を延長させていただきます。

新しい会社で考えているサービス内容について下記の通り修正させていただきます。

■確定しているサービス
・モバイル公式サイトの運営
・モバイルブログサービスの運営
※モバイルのメディア事業となります

■今後行いたいサービス(優先順位順)
・PCメディアの運営
・インターネット広告のコンサルティングサービス
※インターネット広告のコンサルティングサービスは行うかどうか未確定となっておりますので、優先順位を下げました。

なお、新しい会社での事業ドメインとしては下記を考えております。(優先順位順)
・インターネット
・メディア
- モバイルメディア
- PCメディア
・コンサルティングサービス
- インターネット広告(PC、モバイル)

ご提案をお待ちしております。
ご不明な点等ございましたらご質問をお寄せいただければと思います。

以上、よろしくお願いいたします。
期限を延長させていただきました。

なお、ネーミングにつきまして、モバイルを前面に出すのではなく、今後の展開も踏まえ、メディア事業を中心においたネーミングをご提案いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)