この募集は2015年10月21日に終了しました。

※スキル不要※無料の動画ソフトを使って1本30分ほどで作成できる簡単な動画制作をお願いします!慣れればの仕事

※スキル不要※無料の動画ソフトを使って1本30分ほどで作成できる簡単な動画制作をお願いします!慣れればに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
作業効率向上のため依頼することにしました。YouTube用の簡単な動画作成をお願いします。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
最初に10本をお願いし、長いお付き合いが可能であれば100本単位でお願いする予定です。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=e-9PCnQGtno

https://www.youtube.com/watch?v=4lPCPrYzego
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
クオリティ
補足説明
【応募条件・採用基準】

・動画作成経験者

・長期的にお付き合いできる方

・1日最低でも 3動画以上作成・提出できる方

・丁寧な作業が行えて向上心がある方

・仕事上の常識ある方(報告、連絡、相談)



【禁止事項・募集対象外】

・当該業務に関するすべてのデータを第三者に漏洩することを禁止します。

・動画作成未経験者は募集対象外です

・納期を守れない方は募集対象外です

・適当に業務する方は募集対象外です

・礼儀が全くできない方は募集対象外です

・60歳以上の方は募集対象外です。

・著作権の侵害にならないオリジナルの動画作成をお願いします。

・コピーコンテンツと当方で判断した場合は報酬のお支払いを見送らせていただきます。

・動画の著作権は当方に譲渡されるものとします。

・他媒体への流用を禁止します。

・秘密厳守でお願いします。

・音楽はフリーソフトからとって動画にいれてください。
その際著作権に引っかかるものはやめてください。

・動画ファイル(.mp4)とサムネイル画像(.jpg , .pngなど)を納品してください。
 但しご報告はチャットワークにて行って頂きます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)