この募集は2009年05月12日に終了しました。

携帯用無料ブログ作成システムのネーミングとドメイン名の仕事

携帯用無料ブログ作成システムのネーミングとドメイン名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

5日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
ロード
ロード シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
柔軟/堅牢なWordPress/PHP/JavaScript » テーマ/プラグイン/カスタマイズ
はじめまして、お世話になります。 短めの名前、短めのドメインで数点、ご提案いたします。 趣向が合うかわかりませんが、サービスの特徴を表したお名前にはなっているかと思います。 詳細につきましては添付ファイルをご覧ください。 それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要

アメブロ(http://ameblo.jp/)、ココログ(http://www.cocolog-nifty.com/)のような無料ブログ作成システムを運営することとなりました。
そこで、本システムのサービス名、ドメイン名を募集させていただきます。

【システムの特徴等】
・携帯専用のシステムである。
・ユーザーは完全無料で利用できる(ブログの作成、更新)
・無料ブログ作成システムとして一通りの機能は実装しています。
・既存の他サービスと比較し、機能的にこれといって特化するものは無いのですが、
既存の無料ブログ作成システムでは、ユーザーが記事中にアフィリエイトタグを
貼れないものが多いところ、本システムでは、ユーザーがアフィリエイターとして、
自身の広告を記事中に貼ることが可能という点がポイントとなります。
・したがいまして、下記のターゲティング、ポジショニングを考えております。
- ターゲティング:無料ブログを活用して、携帯アフィリエイトで儲けたいユーザー。
- ポジショニング:携帯アフィリエイトをしやすい無料ブログ作成システム。


■重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させていただきます。

【サービス名】
・システムの特徴を現したサービス名
・覚えやすいサービス名
・10文字以内のシンプルで短いサービス名

【ドメイン名】
・サービス名を現した短いドメイン名
・覚えやすいドメイン名
・携帯端末からタイプしやすいドメイン名


■その他/注意点

・他者の著作権、知的財産権を侵すような名称は利用しないでください。
・他の無料ブログ作成システムと名前がかぶらないようにお願いいたします。
・採用させていただきましたサービス名、ドメイン名の著作権は当方に譲渡していただけますようお願いいたします。


■最後に
ご不明な点やご質問等がございましたらお気軽にお寄せください。
ご提案をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

依頼公開後の追記内容
このたびは、当方からの仕事の依頼に対し、たくさんのご提案をいただき、誠にありがとうございました。

ご提案いただきましたプランについて全て拝見し、検討の上、本日採用させていただく案を決定させていただきました。
(当選させていただきました方には別途ご連絡をさせていただきました。)

残念ながら、1名の方のみの採用となってしまうのですが、採用に至らなかった方々からも素敵な案をいただきましたことを感謝申し上げます。

今後もLancersを通して、様々な仕事の依頼をさせていただきたいと考えております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)