この募集は2015年10月22日に終了しました。

「美容室」移転に伴うHPのリニューアルの仕事

「美容室」移転に伴うHPのリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

4日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
美容院移転に伴いホームページのリニューアルを検討しております。

まずはTOPページのデザインについて
ランサーの皆さまの力をお借りしたく募集させて頂きます。

元々繁盛している美容室様で
移転する事で料金をアップし、1人1人に時間をかけたケアを
していきたいとの事です。
また、来店して頂いたお客様にケアの大切さを促し
ライフスタイルを充実して頂きたい気持ちをもっています。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
依頼詳細
サイトマップ、ワイヤーフレームを添付致しましたのでご覧ください。

オーナー:30代男性
スタイリスト:20代男性1名、30代男性1名、30代女性3名
アシスタント:20代女性1名

メインターゲットは30代~40代の女性
かわいい系ではなく、大人の要素を含めてください。

新規と常連の割合は3:7で常連さんの方を優先したデザインにて
お願いいたします。

ワイヤーフレームはカッチリ組んでおりますが
実際のところは、もっと自由度があって欲しいです。
※レスポンシブWEBデザインにて考えております。

以下、参考にして頂きたいサイト様です。

http://www.ecouter-hair.com/
http://www.lessismore.co.jp/

テキストデータ、画像データ、ロゴデータは後日、ご提供可能です。
ただし、コンペ時は差し当たりダミーデータにてご提案頂ければと思います。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
コンペ終了後、採用させていただいた方には引き続き
添付したサイトマップのページ分のデザインと
可能であればWPでコーデイングまでお願いしたいと考えております。

デザインのみの方でも、もちろん可能です。
資料が添付されておりませんでしたので
あらためて添付しなおします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

社内のメンバーで対応の調整がつきましたので今回はキャンセルいたします。
別案件でランサー様へお願いする予定がございますので、今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • サイトマップ(初回ランサーズ).jpg
  • ワイヤーフレーム(初回ランサーズ)...

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)