この募集は2015年10月23日に終了しました。

長期で出品代行していただけるかた募集【ヤフオク、Lineモール】の仕事

長期で出品代行していただけるかた募集【ヤフオク、Lineモール】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
業務の補助
仕入れ業務強化
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
■概要■
在宅や空き時間にヤフオクやフリマアプリ(LINE MALLが主)にて
当方が扱っている商品の出品を代行していただきます。

コピペでの簡単な入力作業で商品が出品できます。
取り扱い商品は主に中古のブランド商品です。
配送業務はありません。


数はまずは週に10~20を予定していますが順次拡大予定です。
ただ最初は数個からお願いしたいと考えています。

また、付随して購入された場合のお客様、購入予定のお客様との
簡単なやり取りもお願い致します。

■報酬■
◯落札金額の5%+10点売却毎に+1000円

 商品単価は現在のところ3000~5000円が4割
 5000~15000円が4~5割
 15000~20000円が1割という状況です。

■条件■
PC以外にもスマートフォンのアプリを使用しますので
スマートフォン、タブレットをお持ちの方に限定させて頂きます。

主婦さん、学生さん、社会人さん問わずお仕事の合間
中途半端に空いてしまった時間で作業可能です。

出品に際して必要な出品用の写真、
商品説明文のテンプレートをすべてご用意させていただきます。
写真、テンプレートはクラウドサービスを使い随時閲覧出来る
状態にするつもりです。

不明点などあればご連絡ください。

(※一部文言を非表示(ランサーズ))
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
■欲しいスキルなど■
ヤフオクやフリマアプリでの出品経験
ブランド品の知識(浅い知識で問題ありません)
メールでの顧客対応スキル
業務連絡がズムーズな方
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)