この募集は2015年10月29日に終了しました。

【主婦の方歓迎】海外オークションサイトeBay出品登録業務の仕事

【主婦の方歓迎】海外オークションサイトeBay出品登録業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
求人内容はebayというサイトへ商品登録をしていただくお仕事です。
業務拡大の為、商品登録をしていただく方を募集します。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
完全在宅での作業が可能です。

難しいPCスキルは必要ありません。

タッチタイピングやネットサーフィン、メールが使用できる程度でOKです。

細切れの空いた時間でも作業できますので、まとまった時間が取りづらい方でも

作業をしていただくことができます。

専用ツール、マニュアルはこちらで用意しています。

●作業内容

専用のツールを使ってeBayへの出品データの入力をしていただきます。

パソコンのOSはWINDOWS,MACどちらでも構いません。

若干の画像の編集が必要な場合があります。

●報酬

まず5品データ入力していただきます。

その後継続していただける場合追加で20品のデータ入力をお願いします。

最初の25品に関しては1出品当たり一律40円。その後1出品50円です。

ひと月の作業量はご相談の上対応します。
(当面は月100~300品くらいの予定です)
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
●応募方法

下記フォーマットに応じてご返信ください

お名前

性別

年齢

住所(都道府県のみ)

職業

(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))


今までの在宅でのお仕事実績があれば教えてください

eBayの登録作業経験の有無を教えてください

画像加工経験の有無を教えてください

1週間に取れる時間を教えてください

1日の内で作業できる時間帯を詳しく教えて下さい

簡単な自己紹介、自己PRをお願いいたします

☆それではご応募お待ちしております
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

必要がなくなったことと、再募集の際は内容を改めます。
会員登録する (無料)