この募集は2015年11月05日に終了しました。

高級腕時計販売サイトのクリスマスセール用 背景バナー制作の仕事

高級腕時計販売サイトのクリスマスセール用 背景バナー制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

20日間

提案数

54 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
バニレート
バニレート 本人確認
可愛くて、ちょっとクールなWebデザインから一般的なものまでデザイン。バナー、ロゴ、WordPress、EC連携も
お世話になっております。 修正後のデータです。 ・空白を1030pxに変更したもの ・境目をぼかしたもの の2点をご提出させていただきます。 使用している画像は、商用可能素材であることを再度確認いたしました。 どうぞ、ご査収のほど、よろしくお願いいたします。 バニレート

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
東京・銀座の高級腕時計専門店です。ロレックス、パテックフィリップ、パネライ、カルティエ、フランクミュラー等の一流ブランドを中心として、ハイクオリティなUSEDウォッチをリーズナブルな価格で販売しております。
今回はクリスマスセール期間中に使用するWEBサイトの背景画像を依頼いたします。
http://www.rasin.co.jp/
依頼詳細
WEBサイトの背景画像の制作をお願い致します。

サイトの雰囲気に合ったデザインで、クリスマスをテーマにした配色を希望致します。
サンプル画像を添付していますので、詳しくはサンプルをご覧ください。
1900px×1200pxのサイズで、両サイドにデザインを入れてください。中央に1020pxの空白が必要です。

背景画像だけでご提案頂くとイメージがわきづらい為、出来れば弊社サイト(http://www.rasin.co.jp/)をキャプチャし、サイトに入れ込んだ状態でご提案頂けると幸いです。
記載項目
「文字の記載」、「時計の画像」は必要ありません。デザイン上、文字入れ・時計の画像が必要な場合は入れて頂いてもかまいません。
サイズ
  • 1900×1200
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
弊社ホームページをご覧いただき、イメージに合う色をご使用ください。
納品ファイル
設定なし
補足説明
11月6日頃に当選者を決定致しますので、11月13日までに納品をお願い致します。
イラストレーター形式 (.ai)またはフォトショップ形式 (.psd)のいずれかで納品してください。
完全にオリジナルでなくても構いません。(素材集などから選んでいただいても結構です。)
ただし商用利用可能なものをお願いいたします。
■ 選んだ理由

当店のサイトに良く合い、クリスマスっぽいデザインだったため当選とさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございまいた。また募集をしますのでよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • サンプル.zip
  • 時計画像レディース.zip
  • 時計画像メンズ.zip
会員登録する (無料)