この募集は2015年10月29日に終了しました。

在宅 長期期間 平日7時間程度 貿易事務+ネットショップの運営作業★経験者優遇の仕事

在宅 長期期間 平日7時間程度 貿易事務+ネットショップの運営作業★経験者優遇に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

1件

閲覧数

251回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • bolbol
    bolbol 本人確認

    迅速かつ丁寧に。

    イタリア在住2児の母。 日本では薬剤師として企業の管理薬剤師や調剤薬局に勤務。 SOHOでは主に医薬、健康、薬... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
在宅 長期期間 平日7時間程度 貿易事務+ネットショップの運営作業★経験者優遇

この度は、私たちの求人をご覧いただ、誠にありがとうございます。

弊社は、イタリアの会社から日本へ商品を送り、日本のネットショップをメインに商品を販売している会社です。
現在、自宅で事務作業が出来る方を募集しております。

ご自宅でPC上での作業になります。

楽天市場をメインとした運営になります。
週に1,2回程度、英語でのミーティングもあります。


作業内容

・日本のネットショップの店舗運営
お客さん対応 出荷業務以外の作業になります。
倉庫作業やお客さん対応は、外部に委託をしております。

・ヨーロッパブランドの商品発注業務
(イタリア側と打ち合わせをするときには、英語で打ち合わせ)
メールやチャットワークでの連絡もしています。

・関係会社への連絡等

・その他の外注さんとのやり取りなど

・私のアシスタント業務なども、お願いしたいと考えております。


OJT方式で覚えていただき、作業をしていただきます。
作業内容は、動画にも今後は、まとめて行きますので、
何度も見て確認が出来るようにしたいと思います。



■弊社のノウハウをすべてお伝えしますので、
 ビジネスの成長とやりがいは、かなりあります。
 

●特に大歓迎 また、重要視している点
・WEB上の作業が得意な方
・几帳面な方
・数字、エクセルに強い方
・自宅のネット回線環境が整っている方
・ネットショップ関係の作業を経験したことがある方



★必須★
・英語

・週5日 1日約7時間程度の作業

希望勤務時間は、
OJTの期間は、日本時間の15時から21時ま頃での間でお願いします。
約1ヶ月程度は、OJT期間で業務を覚えていただきます。
メインの作業は、OJT期間中にPC画面上の動画を取りますので、
後ほど、確認が出来るようにしていきます。

OJT終了後は、日本時間の9時から21時頃まで ご希望の時間帯に作業を痛いしたいと考えています。

業務を行っていただくことが最優先となりますので、
ご希望があれば、フレキシブルに対応をさせて頂きます。


■時給:1,000円 OJT期間 (約1ヶ月程度)
OJT後は1,100円から
(作業の進み具合にとり、昇給もあります)
【*1】

勤務は在宅でも結構です。
海外など遠隔地の方の実績もあります。
時間の融通がきく方、几帳面な方、大歓迎です。

長期で作業が出来るので、安定的にお仕事を一緒に行っていただけます。

---------------------------------------------
希望者は、
・氏名
・年齢
・性別
・職務経歴(業務履歴)
【*2】
【*3】
・その他、アピールポイントなど
必要事項に漏れがある場合はご連絡できない場合がございますのでご注意ください。


担当者より折り返しご連絡します。簡単な面談(遠方の場合は電話面談)の後、採用を決定いたします。
色々と作業がありますので、今回お願いをさせていただきまして、
長いお付き合いをさせていただければと思います。

【*1】【*2】【*3】一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局)
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

他の媒体でも、募集をしておりまして、他の媒体でスタッフが決まってしまいましたので、こちらは、キャンセルをさせていただきます。
会員登録する (無料)