この募集は2015年10月23日に終了しました。

【急募・長期】ニュースサイトの記事の翻訳(中国語→日本語)の仕事

【急募・長期】ニュースサイトの記事の翻訳(中国語→日本語)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

8日間

提案数

38件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
1
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

中国や世界各国のニュース記事(500〜1500文字程度)を、中国語から日本語に翻訳をお願い致します。
納期は依頼の当日中か翌日。メールでのやり取りになります。

■ 重視する点

月20本以上できる方、長期継続できる方を希望。
政治、経済、軍事、IT、科学に関する知識があると良い。
読者の視点で読みやすく意訳できると良い。

■注意点

ウェブの自動翻訳サービス等を使って翻訳したものを使用することは厳禁。

■報酬
1本あたり1,000円前後を予定しています。記事の長さ、内容によって調整します。

たくさんのご応募をお待ちしております。
依頼公開後の追記内容
できれば、日本国内に在住の方でお願いします。
ニュースサイトなので、スピードと量を重視しています。
ある程度経験がある中でも、時間があって毎日1本以上出せる、速さには自信がある、などの方がいれば、なお良いです。
日本語への翻訳なので、日本人の方で中国語がネイティブレベルの方を希望します。

締め切りを少し延長します。
会員登録する (無料)