この募集は2015年11月03日に終了しました。

バナー3枚の制作(640px × 180px)の仕事

バナー3枚の制作(640px × 180px)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

20日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
jip design
jip design 本人確認
バナー受注1500件以上の実績。修正3回まで無料・納得いかなかったら制作後もキャンセルOKです!
初めまして。jip designと申します。 バナー提案をさせていただきます。 まずはスマホサイトのバナーということですので、 文字は基本的に大きめに見やすく、かつご要望をくんで丸いフォント、または参考サイトににたフォントにて制作しております。 また指定サイズが幅640pxで、はめ込みイメージも幅が640pxだったため サイドいっぱいにバナーを表示しましたが、いっぱいいっぱいでなかった場合の表示も可能ですのでおっしゃってください。 ・ラインバナーに関して スマホサイトですのでクリックでなく、タップするとと文言を変更させていただきました。 タップするとの部分は小さくなりすぎると読みにくいので大き目に配置しました。 ・求人に関して サイトの背景がピンもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当店のスマホサイトの構築に伴い、スマホサイトに合うバナーの制作を依頼させて頂きます。
依頼詳細
・WEB予約バナー
・求人バナー
・LINE友達追加バナー
この3つのバナー制作をお願い致します。

それぞれの仕様書に従い制作してください。
おおまかなデザインイメージはできあがっておりますので、そのイメージをバナーに落とし込んで頂く、というのが今回の発注の目的になります。
仕様書のデータは添付させて頂きます。
写真素材は弊社よりご提供致します。その他パーツはご提供をお願い致します。

以上、よろしくお願い致します。
記載項目
仕様書の通りです。
サイズ
  • 640px × 180px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
よくランサーズを通して依頼させていただいておりますので、当選者の方には今後バナーやフライヤーを追加するときに、依頼させていただきたく思います。
募集期間を延長させていただきました。
よろしくお願い致します。
募集期間を延長させていただきました。
よろしくお願い致します。
募集期間を延長致しました。
よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

3枚目のクオリティが高く、当選とさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • banner_footer.zip

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)