この募集は2015年11月03日に終了しました。

2ちゃんねるまとめアプリのアイコンデザインの仕事

2ちゃんねるまとめアプリのアイコンデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

34,560円

募集期間

20日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
34,560
実際の受注者
オグヘイ
オグヘイ 本人確認
バナーやロゴ制作が得意です!
ご担当者様 はじめまして。oguと申します。 ご案件を拝見しまして、この度ご提案させて頂きました。 ご希望のテイストやカラー、参考デザイン等を拝見しまして、 グラデーションや立体感、リッチなテイストを表現、 また、野暮ったくならないデザインを心がけて作成いたしました。 4パターンございまして、キャラクターの色と縁の有無となります。 ご要望や修正等何かございましたら、お気軽にお申し出ください。 それではご検討の程、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
2ちゃんねるまとめアプリ用のアイコンを作成して頂きます。

数多ある2chまとめアプリの中でも決定版となるような、
素晴らしいアイコンのデザインをお願い致します。
依頼詳細
2ちゃんねるのまとめアプリですので、
比較的若い方、男性の利用者が多いと思われます。

細かい質感等で「手が込んでいる」と感じられる重厚なデザインを希望します。

フラットデザインの潮流とは逆光しますが、全体的に「立体感」をつけて下さい。
アイコンの形状は「角丸」でお願いします。

以前に依頼した兄弟アプリは下記となります。
このアイコンと類似したものを希望しているとお考え下さい。
http://www.lancers.jp/work/detail/336417
http://www.lancers.jp/work/detail/572378

競合となるアプリは以下となります。
これらのアイコンとの類似は避けていただくようお願い致します。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.app.nichromly&hl=ja
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.web_loom.bbs_matome2&hl=ja
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.mezashi.matome2ch&hl=ja
記載項目
テキストとして「2ch」「まとめ」のどちらか片方
または両方を必ず入れて下さい。

最終的に必要となるサイズは以下となります。
小さなサイズでも文字などを視認出来る事を必ずご確認下さい。
1024 x 1024
512 x 512
192 x 192
144 x 144
96 x 96
72 x 72
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、黄・オレンジ系、メインカラーに#ffc107、アクセントに#ff5252を使っています
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

今回の依頼の仕様を理解された上で高品質なアイコンを作成して下さり、
更に姉妹アプリとの親和性を加味して頂いているのが選定のポイントでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案誠に有難うございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)