一流大学の学生と一緒にビジネスをするアイデアの仕事・依頼・料金 | 商品企画・アイデア募集の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:75588]

サイトマップ
For 発注者
この募集は2012年11月03日に終了しました。

一流大学の学生と一緒にビジネスをするアイデアの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

40,000円

募集期間

14日間

提案数

26 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
40,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
お世話になっております。 添付の通り、企画書をまとめました。 どうぞよろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

依頼内容:一流大学(有名大学可)の方で起業したい方の集め方のいい案をください。

一流大学の学生で起業をしたい、けど何をしたらいいかわからない、という学生に現在やっているビジネスの経営者をやってもらいたいと考えています。
もっと具体的に言いますと
① 将来独立したいと思っている方またはすぐに独立したいと思っている方
② 独立したいけど資金がない方
③ やる気とガンバリはだれにも負けないけれども「何をしたい」と質問されたら答えれない方
④ 独立したいけど経験がない。「経営とは」と質問されても、答えれない方、このような方でも構いません。

今回やってもらいたいビジネスはスピード感とアイデアがものすごく重要になりますので、優秀な人が協力者になるのはものすごく力になるので、こういったアイデアを求めています。

仕事内容はコンペで選ぶ方にだけ教えたいと思います。

注意:ネットワークや宗教等の勧誘では一切ありませんし、一切しません。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

真剣に取り組んでいただいており、熱意が伝わってきましたので選ばせていただきました。
真剣な人はこれからも付き合っていいアウトプットがもらえると思うのでよろしくお願いします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回参加していただき誠にありがとうございました。