この募集は2009年05月14日に終了しました。

ホームページで使用するメニューボタン制作の仕事

ホームページで使用するメニューボタン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

6,000円

募集期間

7日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
6,000
実際の受注者
かんかん
かんかん 本人確認
超速&ハイクオリティがウリです。ロゴマークプランナー/グラフィックデザイナー/イラストレーター/
こんにちは。 「ドレス」販売にふさわしい、高級感のある素材をデザインしました。 高級感のなかにも、お買い物しやすい雰囲気に仕上がるように心がけました。 ご検討よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要


■ 依頼の目的/概要

ホームページで使用するメニューボタンをお願いします。
既存のテンプレートを使用しているため、やむを得ないかもしれませんが、
同じテンプレートで似たような商品を販売しているサイトを見かけました。
少し、リニューアルしたいと思います。是非お力を貸してください。


こちらのサイト→ http://juliet.ocnk.net/
左サイドのメニューボタンをお願いします。
分かりやすいようにカタカナは必ず使ってください!
「英語表記&カタカナ」「カタカナ」どちらでも可能です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①商品カテゴリ一覧(サイズ160×35まで)

long dress
ロングドレス

party dress
パーティードレス

medi/mini dress
ミディー/ミニドレス

formal dress
フォーマルドレス

bolero/stole
ボレロ/ストール

accessory
アクセサリー

party bag
パーティーバッグ

dress item
ドレスアイテム

outlet sale
アウトレットセール
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
②サイズ(160×35まで)

Coming soon
近日入荷

new arrival
新着

↑↑↑(左エリアに使用予定)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③サイズ(自由)

ハイグレードドレス

結婚式お呼ばれドレス

二次会用ドレス/花嫁

↑↑↑(真ん中エリアに使用予定)




■ 重視する点/検討基準

取り扱い商品のイメージに合いホームページの雰囲気にマッチすること。
今回お願いしたメニューボタン以外にもお願いしたい箇所がございます。
少しでもオリジナリティーのあるサイトになるようお力を貸してください。




■ その他/注意点
選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等は弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。




分かりづらい場合は、ご質問お願いいたします。

締切日を一日延長させていただきます。
金額を変更いたしました。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)