この募集は2015年10月22日に終了しました。

ビジネスアイデアを、儲かる仕組みの事業戦略まで作りこむ仕事の仕事

ビジネスアイデアを、儲かる仕組みの事業戦略まで作りこむ仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

13日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
Kazuyoshi Iwaki
Kazuyoshi Iwaki 本人確認
事業計画書作成、市場調査レポート作成、金融機関向け資料作成、中期経営計画策定、マーケティング
はじめまして。kazuiwakiと申します。 過去に、株式会社購買戦略研究所という会社のスタートアップメンバーとして参画し、現在、創業10年で売り上げ10億、従業員100名、立地が丸の内のランドマークビルの丸ビル31Fにまで移転させた経験があります。 (去年まで、常務執行役員経営企画部長をしていました)。 戦略コンサルティング会社在籍の経験もあります。 よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
現在アイデアの段階のものに対し、具体的に儲かる仕組みを構築し、数年で大きな規模のものにする戦略を考えて、事業計画書を作成する。(単なるアドバイザではなく、ビジネスのチームに入っていただくようなイメージです。) 

■ 重視する点/検討基準
現在数件のアイデアがありますが、1件だけ集中したいと思っています。 予算はほとんどありませんのでわずかな報酬ですが、将来大きな利益が出た場合はその時に大きくお支払いしたいと思っています。 したがって、いますぐの利益ではなく、将来にわたり一緒に夢を共有し、ビジネスの発展に協力していこうというマインドをお持ちの方に依頼したいと思っています。

過去の実績をご紹介ください。 その後候補を選ばさせていただいたうえで具体的なビジネスアイデアを開示します。 それに対して、実際に仕事を受けていただけるかどうか判断していただくという方法になりますので、ご了解ください。
(将来大きな利益が出た場合はその時に大きくお支払いしたいと思っています。==>(表現を訂正します)1年目、2年目において利益が出た場合、これをチームメンバーで配分し、さらに3年目に事業売却などで得た利益も同様に分配いたします。)
■ 選んだ理由

戦略立案の経験が最も長い点を評価いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご多忙中にもかかわらず、ご提案いただきましてありがとうございました。
今後も依頼することがありましたら、よろしくお願いいたします。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)