この募集は2015年10月30日に終了しました。

大学向け総合ソリューション「Active Academy」のログイン画面デザイン募集の仕事

大学向け総合ソリューション「Active Academy」のログイン画面デザイン募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

75,600円

募集期間

10日間

提案数

22 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
75,600
実際の受注者
Trust
Trust ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
グラフィカルなものからシンプルなものまで幅広いデザインに対応できます
アイコンの追加作成と、他ブラッシュ調整をさせて頂きましたのでご提出いたします。バッチ処理のアイコンにつきましては2パターンございますのでご確認お願い致します。 以上、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
弊社が提供する大学向け総合ソリューション「Active Academy」のログイン画面デザインを募集します。
ソリューション詳細は弊社ホームページをご参照ください。
http://www.densho-gp.co.jp/

この度新しくシステムリニューアルを行い、従来の商標に「Advance」を付与し、「Active Academy Advance」として来春リリースします。

■依頼の詳細
WebではなくWindowsアプリのUIデザインとなります。
ログイン画面の入力コントロールは以下です。
・システム名(コンボボックス)
・ユーザー名(テキストボックス)
・パスワード(テキストボックス)
・ログイン(ボタン)
・終了(ボタン)

これにロゴを加えますので、各コントロールの配置やボタンデザインなどをお願いします。
ロゴとは別に「Active Academy Advance」のタイトルが入っているパターンでもいいです。

現行のログイン画面を添付しますので参考にしてください。

宜しくお願い致します。
ログイン画面だけでなく、ログイン後のメニューについてもデザインを募集します。
締切と金額を変更しました。
現行のメニューを添付しますが、エクスプローラ風の現行からは一新したいので、いろいろな案を募集します。
また、機能の詳細説明を表示するエリアを設けたいのですが、VB2012で実現できる機能でのご提案をお願い致します。
以上、宜しくお願い致します。
依頼金額を75600 円に変更しました
■ 選んだ理由

社内の担当グループ内で検討し決定させていただきました。
清潔感を保ちつつ洗練されたイメージであったことが決め手となりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様から多数のご提案をいただき誠にありがとうございました。
最終候補がいくつかあり、一つに決めるのが非常に難しい作業でありました。
皆様には本当に感謝致します。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • login.pdf
  • menu.pdf
会員登録する (無料)