この募集は2015年10月11日に終了しました。

【急募】クラウドソーシング発注体験講座募集チラシ (ラフデザイン・コピーあり)の仕事

【急募】クラウドソーシング発注体験講座募集チラシ (ラフデザイン・コピーあり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

27,000円

募集期間

5日間

提案数

0 件

募集詳細

概要・特徴
広島ITコーディネータ協同組合に所属しております姫野と申します。
今回は皆さまが日頃ご利用しています「ランサーズ=クラウドソーシング」の中小企業の発注を増やすために「クラウドソーシング発注体験講座」を広島で開催します。そのための募集チラシを「急募」いたします。

A4サイズのラフデザインと記載文章はテキストで添付いたします。

このデザインから中小企業の方が講座(セミナー)に応募して頂けそうなデザインをお願いできればと思います。

時間があまりございませんが、是非、皆さまのご協力とお力をお貸し頂ければと思います。
何卒、よろしくお願い致します。
依頼詳細
今回のチラシは「クラウドソーシング」の発注力・コラボレーション力強化のためのクラウドソーシング発注体験講座の参加者募集のチラシとなります。
こちらで作成したチラシデザインも参考に添付いたします。

また、コピーや一部の素材はご提供させていただきますが、アレンジして頂いても問題有りませんが、コンセプトや使用する本文はそのまま利用して頂けますようにお願いいたします。

尚、コピーなどのご提供などがありますので少し安い金額となりますが、このチラシデザインで今後、皆さまへの「注文」が皆さまへのデザイン依頼が増えるきっかけになるかと思います。

また、講座中に今回のチラシ制作について参考事例としてお話しをさせていただきますので、注目度満点です!

今回、重視するポイントは今回の講座募集に対して必要な情報が多く、文章量がありますので、それらをすべて盛り込みながらバランスよく仕上げて頂ければとおもいます。
そしてこの講座に「参加してみたい」と思うイメージが盛り込まれれば嬉しく思います。
よろしくお願い致します。

記載項目
別途、資料を添付させていただきますので、そちらをご確認ください。
よろしくお願い致します。
尚、ラフデザイン(チラシ案)はA4 1面ですが、本文が多くありますので裏面も利用します。
「開催場所地図」 と 「ポートインク説明」で枠をとっておりますので、ここは採用後に素材をお渡しいたしますので最終的に調整をお願いできればと思います。
サイズ
A4
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系、茶系、黄・オレンジ系、特に色についてはありませんが、
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
【納品形式】
・イラストレータ ai形式 本文のフォントはアウトラインなし形式、アウトラインあり形式両方
・PDF形式
※イラストレータは CS6以下の ai形式でお願いいたします。
※フォントについてアウトラインなしもお願いいたします。尚、フォントそのものは文章のみでタイトルなどの装飾したものはアウトラインでおねがいします。またフォントは有料や特殊なフォントは利用しないで頂ければと思います。
※画像や素材についてデザイナーお方が準備される場合はは商用利用可能なものであり著作権を侵害しないものでお願いいたします。
※その他、ご不明な点は質問などでお知らせ頂ければと思います。

尚、最終的に採用された方にはこちらで準備できる素材やロゴ等は提供させていただきます。

※利用可能フォント
Windows7 標準フォント
メイリオフォント
小塚ゴシック・明朝(Pr6n/Pro)


依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

操作ミスです。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる