この募集は2015年10月08日に終了しました。

【テキスト作成】カメラなどに関する簡単な商品情報・商品知識(500文字程度)の仕事

【テキスト作成】カメラなどに関する簡単な商品情報・商品知識(500文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
商品の特徴やメーカー別での比較、指定商品の代表的な製品などを織り交ぜていただく商材ページの執筆。

指定商品について基本的な情報を求めているお客様や、もう少しどんな商品なのか雑学的な情報を知りたいお客様が有益と感じられるような趣旨の内容を希望しております。


現在、他依頼を含め継続的にお仕事をお願いできるライター様を多数募集しておりますので、もし興味をお持ちいただけましたら、1記事からの作成でも結構ですのでお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
お試しという形でランサーズを通して当方から個別に依頼させていただきます。

上記の個別依頼につきましてはお試しの形となりますので、1記事のみの依頼で報酬は300円(ランサーズ手数料込)とさせていただき、ブランドの指定は当方からさせていただきますことあらかじめご了承くださいませ。

【制作物】
商材ページ

【各ページの文字数】
本文500文字程度

【納品形式】
word、excel、テキストのいずれか

【報酬】
1記事500円×14=7,000円
(ランサーズ手数料込)

【納期】
発注から10日程度(応相談)
諸事情により取り決め納期が遅れる場合については事前のご連絡をいただけましたら柔軟に対応させていただきます。


【注意事項】
・語尾は「です」「ます」調で統一お願い致します。
・読みやすいように適度に改行を入れていただけますようお願い致します。
・必ずご自身の言葉で執筆していただいたオリジナル記事にしていただけますようお願い致します。
・納品物の著作権一切に関しましては当方に譲渡、帰属するものとさせていただきます。



【禁止事項】
・他依頼の納品記事やネット上の記事のコピペ、転用、文章の組み換えや一部変更のみ等は不可。
・文字数を埋めるための過剰な句読点の使用や記号の使用
・納品物の再利用、再頒布、WEBへの公開
・公序良俗に反する内容、特定の人物や団体などを誹謗中傷、読者の方が不快になるような内容不可
上記に該当すると判断した場合、依頼をキャンセルさせていただき報酬のお支払いは致しません。


依頼内容に関しまして不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
作業・単価の補足
【報酬】
1記事500円×14=7,000円
(ランサーズ手数料込)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

もう一度依頼しなおします。
再登録理由:タイトルを変更するため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • カメラ商材一覧.txt
会員登録する (無料)