個人運営のトレーニングスタジオの名前の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

7日間

提案数

28 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
5,000
実際の受注者
はじめまして。 提案させていただきます。 『studio rinato』スタジオ リナート rinatoとはイタリア語で「再生」、「生まれ変わる」などという 意味で、今までの自分とは違う美しい自分に生まれ変わる という意を込めました。 ご検討よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
個人でボディメイキング・ダイエット等を目的としたトレーニングスタジオをオープン予定で、そちらのスタジオ名を募集しています。

クライアントとトレーナーがマンツーマンで行うプライベートジムで、本格的なウェイトトレーニングから加圧トレーニング、ピラティスなどのバランスコンディショニングも行います。
また、整体の技術も取り入れることで、よりトレーニング効果を引き出していく・・・といった内容のスタジオです。


■ 重視する点/検討基準
ターゲットは30代、40代の美的意識の高い女性です。
ただ痩せたい!美しくなりたい!という漠然とした目的だけでなく、
それを行うために貪欲になれる方のための施設にしたいと思っています。
自分自身を磨くための修行といった感じでしょうか。

フィットネスという健康志向で緩いイメージよりは、
本格派のために提供したいという願いがあります。

美しさ 形 修行 磨く 輝き 自分と向き合う
気づき 精神 呼吸 身体 意識 

これらのキーワード全てを網羅する必要はありませんが、
語源などからつながりがあるととても助かります。


言葉は日本語ではなく英語・フランス語等の横文字

ギリシア語などを使ったり、合わさった造語などでも可です。


studio 〇〇〇〇
もしくは何もなしで 〇〇〇〇 のみなど

■ 利用用途

スタジオ名に使用します