この募集は2015年10月10日に終了しました。

札幌の結婚相談所「パレハート」の会員集客用のA7チラシのコンペですの仕事

札幌の結婚相談所「パレハート」の会員集客用のA7チラシのコンペですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

9日間

提案数

4 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
licht
licht 本人確認
大阪でグラフィックデザイナーとして活動しております。
はじめましてlichtと申します。 会員集客用のA7チラシのデザインに提案させて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します。 ホームページのイメージとデザインが リンクするように意識しました。 ターゲット層を考慮しホワイトスペースを 活かした安心感がありおしゃれなデザインに 仕上げました。 修正などございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。 ご検討何卒よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
こんにちは。
札幌で結婚相談所「パレハート」です。
結婚相談所は大手の楽天o-netを始め、ツヴァイ、サンマリエ、パートナーエージェントなどあります。他は札幌の地場の相談所がいくつかあります。
入会金、登録料など料金体系はどこも若干変わりますが、大きく違うことはありません。
それより、相談が自由にできる事や親身になってくれるという箇所が一般の独身男女に響くと考えています。また、相談所を疑心暗鬼に思ってる人が多くいるのも実態ですので、安心感、誠実さ、透明さなども出して頂きたい。
また無料のお試し30日間プランを用意しており、結婚相談所のサービスがどんなものかどうかわからない方向けにお気軽に入会できるプランも用意しておりますので、まずは登録してみるかという方を増やしたい。

・ターゲットは、30歳から45歳くらいまでの独身(✕あり含む)男女
・現在の登録会員は女性の方が多いため、男性の会員登録を促したい。
・女性会員は、外見も内面も素敵な女性が本当に多いです。
何か問題のあるような女性はいません。本当に普通にいる女性です。
・男性はちょっと恥ずかしいので登録に至らないのだと考えています。
誰かに背中を押すと登録になります。
依頼詳細
この度、会員者を集客させるためのA7チラシをお願いしたく考えています。
従来は、パレハートのHPへ集客しての会員獲得をやっていましたが、
札幌市内の中心部で街頭配布をして会員獲得をしようと考えています。
A7サイズでもらった瞬間にわかるように、そしてポケットにしまってもらって、
後で見ていただくようなことを想定します。結婚相談所のターゲットだともらったことが恥ずかしいかもしれないのですぐにポッケにしまう行動にでると思います。

今は、「あなたならみつかる」というキャッチコピーでやっていますが、
このコピー以外も提案あれば頂きたい。
ここなら結婚できる!大丈夫かも!私にも結婚相手が見つかる!
という期待感を持たせて頂けるようにお願いします。

このチラシの目的は相談所に来店させることです。
30日無料ならまずは行ってみるかな。。そんな風にお気軽に考えてもらえること。
ここなら安心できそう、大丈夫そうっていう空気を出して行くためのハードルを下げたい。
男女ふたりの幸せそうな写真も入れてもらってもOKです。写真代も予算無いでお願いしたいです。商用OKな写真で有料(無料不可)な写真だけを探して下さい。現在の写真も添付します。
記載項目
キャッチコピー
30日無料プランがあること。
ベーシック料金プラン

●スペック
札幌の結婚相談所「パレハート」、電話番号(営業時間)、住所、HPのURL、ロゴ、運営会社名、メールアドレス、相談所の地図
サイズ
A7
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
PDF(トンボあり・なし)
追記
・このカードを持参頂いた方は登録料20,000円を免除
・A7の両面4Cですので、必要事項を表裏に整理をお願いします。
・北海道結婚推進協議会加盟 であること

・キャッチコピー
・概要一式
・男女写真
・20000円免除の文言


・ベーシックプランの料金表
・パレハートの特徴 親身に相談受ける、北海道結婚推進協議会 加盟していて会員が多いこと

※募集期間が少々短めですがよろしくお願いします。
パレハートのHPのURLです。
http://pare-heart.com/
■ 選んだ理由

シンプルで垢抜けたデザイン。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案、有難うございます。
当選というのはおこがましいですが、当選させて頂きます。

今後に少し修正をお願いしますが、よろしくお願いします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる