この募集は2012年11月25日に終了しました。

iPhoneアプリ(電子書籍)アイコン制作の仕事

iPhoneアプリ(電子書籍)アイコン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

14日間

提案数

20 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
shashindo
shashindo
幅広いグラフィックデザイン
担当者様 修正ご依頼ありがとうございます。dodesign7です。 以下の点を修正致しましたのでご確認お願いいたします。 ・「成功の心理学」の文字色 ・.「本当に結果が出る」のサイズ

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
iPhone向け電子書籍アプリ「本当に結果が出る 成功の心理学」のアプリアイコン作成を依頼致します。
書籍は、心理学の観点から集中力を記憶力、ストレス耐性を向上させる方法を紹介する内容となっています。
iPhoneユーザーに多い、若いビジネスパーソンがターゲットとなっています。
依頼詳細
以下がデザインについて重視するポイントです。

1.書籍タイトルが目立つように
App storeで書籍アプリとして販売するため、書籍タイトル「本当に結果が出る 成功の心理学」がハッキリと読み取れるようなデザインを依頼致します。
iphoneでは57ピクセルで表示されるため、小さいサイズでも文字が読み取れるように意識してください。

2.知的でシンプルに洗練されたイメージを訴求したい
このアプリは、学術的な研究・論文を下敷きにしながら「成功の法則」を解説する本です。
したがって、デザインは読者に、知的で洗練された印象を与えられるようなものを希望致します。フォントや配色に反映させて頂ければ幸いです。


3.文字にプラスαを
文字だけのデザインだと単調になるため、テーマにあうアイコンやシルエットなどのワンポイントをデザインにくわえてください。参考までに、過去のコンペで採用したデザインはこち
http://www.lancers.jp/profile/syoseki/feedback/

4.コンペに提出するサイズは57×57のサイズを含めてください。
実際にiPhoneで見る際には、57×57ピクセルで表示されます。実際のイメージがわくように、57×57のサイズのデータをコンペに提出してください。
記載項目
1.デザインに反映させる内容
アプリのメインに「成功の心理学」を使用。サブタイトルとして「本当に結果が出る」をアプリのデザインに反映してください。メインとサブは主従の関係になるように。

2,サイズは以下のサイズをお願い致します。
1024 x 1024 px(itunes用)
144×144 px(iPad Retina用)
114 x 114 px(iPhone Retina用)
72 × 72px(iPad用)
57 x 57 px(iPhon用)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青、緑、黒などの落ち着いた印象、知的な印象を与えるベース色を希望致します。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
1.タイトルを変更
(前)電子書籍アプリのアイコン制作
(現在)iPhoneアプリ(電子書籍)アイコン制作
2.選定を確約させるオプションを追加
依頼金額を20000円に変更して、延長しました。
提案数が少なかったため、金額を増やし、募集期間を延長しました。
■ 選んだ理由

アイコンにおける文字の見栄えがよく、Appstore上で目立つと感じたためです。特に、修正案で提出頂いたセンターの案が優れていると感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

どの方の提案も要望をとりいれたものが多く、選定が大変でした。また、ランサーズで依頼することになるとおもいます。その際はまたよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)