この募集は2015年10月07日に終了しました。

《1案件6000円》エステサロンの覆面調査《今だけ報酬UP》の仕事

《1案件6000円》エステサロンの覆面調査《今だけ報酬UP》に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

28件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
13
実際の受注者
ayumi
ayumi

本人確認 丁寧かつ迅速な対応をいたします。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 10
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

誠実に、責任感を持って取り組みたいと思います。 幅広いジャンルでお力になれるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。 個人的にイラストや作品作りをしています。 作品作りでは、シンプルかつ、癒しをモットーにしています。

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
《1案件6000円》エステサロンの覆面調査《今だけ報酬UP》の依頼詳細
【謝礼額】
調査先1件につき6000円(システム手数料込み/税込み)


【調査概要】
覆面調査員としてエステサロンに赴いていただき、
・接客
・内装状態
・サービス説明
などの調査をしていただくお仕事です。
調査して頂いた情報を弊社で収集し、各クライアントに提出させて頂きます。

※調査員の方の実費負担はございません。


【募集条件】

下記の項目に当てはまる方を募集しております。

・20歳以上の女性の方
(男性の方への調査案件はまた別に募集させて頂く予定です)
・調査先のサロンに過去に来店した経験が無い方
(複数の調査先がございますので来店経験済みのサロンがある場合は他の調査先を提案させて頂きます)
・申し込みの際に調査先の申し込みフォームに個人情報を入力する事に了承していただける方
・調査日当日に身分証の提示を求められた際に応じる事が出来る方
・刺青やタトゥーをされていない方
・妊娠中では無い方
・大病を患っていない方、または大怪我をされていない方
(過去にされた事がある方は施術に影響が及ばない程度である方)
・調査先からの折り返しの御電話を受けることが出来る方


【お仕事の流れ】

1:応募の際にメッセージ欄に
「過去に来店した事があるエステサロン名」
「大まかなお住まいの地域(例:東京都新宿区)」
をご記入ください。
※お住まいの近くに調査先サロンが無い場合は他調査の提案をさせて頂くことがございます。

2:適合する調査先がありましたら弊社独自システムのIDとパスワードを発行させて頂きます。

3:弊社サイト上でお仕事スタートから完了まで一元管理させていただきます。

4:お仕事が完了致しましたらクラウドソーシングを介して謝礼のお支払いをさせていただきます。


【備考】

この度、クラウドソーシングを介して調査員の方を募集させて頂くことになりました。
つきましてはスタート記念と致しまして謝礼額の50%UPを実施しております。

また、クライアントから評価される調査内容を提出して頂いた方で御希望の方には
弊社実費完全負担でエステの本コースの調査をして頂く事も可能です。

最後に、一度お仕事を完了させた調査員の方には多種多様の調査案件を今後も提案させていただきます。
末永いお付き合いをさせていただければ幸いです。

以上、長くなってしまいましたがここまで目を通して頂いて誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、過去に来店した事があるエステサロン名をお教え下さい。

Q、大まかなお住まいの地域をお教え下さい。(例:東京都新宿区)
会員登録する (無料)