【継続依頼有り】YouTube日本語動画(約3分)の英語翻訳と字幕設定(日本語→英語)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

4件

閲覧数

417回

実際の発注内容

実際の支払金額
1,000 円 ~ 2,000
実際の受注者
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
1日
入金(作業開始)
1日
納品完了
5日
(作業開始から4日)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景
カラーミーショップでEC(食品販売)を運営しております。

弊社で取り扱う食品を使用したレシピ動画をYoutubeで公開しております。

この動画に付いている日本語字幕(こちらで既に付けている物がございます)ファイル(添付ファイルをご参照ください)を英語に翻訳していただきたいと考えております。

添付ファイルを開いて、日本語文章の内容と長さをご覧ください。

翻訳していただいた内容は以下の動画に英語字幕として表示させます。
甘酒の作り方-白米と麹でつくる甘酒レシピ-
https://www.youtube.com/watch?v=jz-HEnoJy7c


【仕事の目的・概要】
日本人向けYouTube動画を、海外の視聴者に向けて発信するため。

【言語】
日本語→英語に翻訳してください。

【翻訳分量】
3分弱の動画。

【翻訳の納期】
発注してから1週間以内。
翻訳内容は弊社のネイティブスピーカーがチェックします。

【納品の形式】
添付したtxtファイルの日本語の箇所を英語で上書きして
ファイルを送り返してください。
(ファイル名には「_翻訳済み」とつけてください)
予算は、動画1分当たり220円程度でお願いします。


継続プロジェクトのため、満足いく字幕翻訳をして頂いた方へは再依頼いたします。
翻訳する内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

何卒お力添えの程よろしくお願いいたします。