この募集は2015年10月09日に終了しました。

スマホアプリの「ヘッダー&フッター」のみデザインの仕事

スマホアプリの「ヘッダー&フッター」のみデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

9日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
taana1ppo
taana1ppo
ゲームのUI制作ならお任せ下さい!他グラフィックデザイン、WEB制作も承ります。
ご質問させていただきましたtaana1ppoともうします。 ご回答いただき、誠にありがとうございました。 参考イメージ、拝見致しました。 それぞれのイメージに寄せて数パターン作成致しましたので ご確認いただけますと幸いです。 「お金」「課金アイテム」のアイコンは元の素材のまま、 デザインせずに入れております。 (イラスト素材など、とくに予定がなければ作成致します) イメージの食い違いや、他にもご要望、ご不明点などございましたら なんなりとおっしゃってくださいませ。 最後になりましたが、私の経歴を簡単にご紹介させていただきます。 web制作会社勤務経験3年 ソーシャルゲーム制作会社勤務経験3年 のちにフリーランス ポートフォリオ(もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
【概要】
スマホRPGゲームの「ヘッダー&フッターのデザイン案」をコンペにて募集致します。

こちらの指定する背景イメージに合う、ヘッダーとフッターのデザインをお願い致します。
背景イメージと、デザイン頂くヘッダー&フッターの構成要素は下記URLをご覧くださいませ。

――――――――――――――――――――――――――――――――
https://dl.dropboxusercontent.com/u/128660002/lan_ui/i.png
――――――――――――――――――――――――――――――――

上記URLでは説明のため、仮で要素を配置しましたが、
デザイン頂く際は、形や配置など変えて頂ければと思います。



【デザインイメージについて】
ゲームの内容は「現代日本の人間達が、能力を使ってバトルをする」というものです。
ですので、現代日本の雰囲気に合うものをお願いします。(ファンタジー系のイメージはNG)

また、大ヒットゲーム「パズドラ」や「モンスト」を彷彿と“させない”もの、違う雰囲気のものをお願いします。



【その他】
・背景の元素材は添付よりダウンロード下さいませ。
・ファイル形式は、PSDまたはAIにてお願いいたします。
・もしイメージの合うデザインをご提案頂けた場合、追加ですべてのUIを発注させていただくことを考えています。(それがNGな方もお気軽にご提案ください)


以上、ご不明な点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

一番イメージが近かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は皆様クオリティの高い作品をご提案頂き、誠にありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • img.png
会員登録する (無料)