この募集は2010年07月11日に終了しました。

ウェディングドレス屋さんのキャッチコピーの仕事

ウェディングドレス屋さんのキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

6日間

提案数

232 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
mugix
mugix 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
現在、関わった商品のテレビCM放映中!宣伝会議賞、ラジオCM賞など受賞。
これからのウェディングドレスのありかた(高品質で、低価格)を体現している企業であることを表現しました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

結婚式の数時間の為に、何十万ものお金を掛けて、ウエディングドレスをレンタルする…。 
それが、1着4万円の格安でレンタルが出来るようにしたお店をオープンさせます。

また自分のオリジナルドレスが3万円から手に入るという、業界でも類を見ない店舗です。

その店舗に見合うようなキャッチコピーを募集します。

一生に一度の思い出を、破格の値段でしかも、ハイクオリティの結婚式が挙げれたら…。一生の思い出になるというイメージで・・・

破格・激安という言葉ではない、何か面白いキャッチコピーがないでしょうか?

 

■ 重視する点/検討基準

特にポイントはありませんが、そのキャッチコピーを聞けば、「ここ」というようなイメージが出来るようなキャッチコピーがいいです。

文章の長さは必要ありません。自由な発想で是非ご提案下さい。

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
破格や安い!というイメージが連想されるような文言が盛り込まれていると更にいいです!!
■ 選んだ理由

財布のいい回しが非常に、女性に訴えかけやすいイメージとなっておりましたため、選びました

■ 提案者全員へのお礼・コメント

数多くのご提案誠にありがとうございます。
どれもいい案ばかりで、悩んでおりました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

会員登録する (無料)