この募集は2015年10月04日に終了しました。

新会社設立に伴い、社名募集。”かっこいい”そして、”業務を連想させる”社名を希望します。の仕事

新会社設立に伴い、社名募集。”かっこいい”そして、”業務を連想させる”社名を希望します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

385 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
maki0424
maki0424 本人確認
crest(頂点・最高) create(創造) axia(ギリシャ語で価値あるもの) X(交流・未知数・無限) からなる名前です。 最高に価値あるサービスを創造し、無限に発展していく会社です。 ドメインはcreax.jpの取得が可能です。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

新会社を設立予定です。
メインは、集客支援や販売促進をサポートする広告会社です。既存の媒体ではなく、新しいサービスやアイデアを形にして商品を提供しています。顧客の課題を理解し、その解決策を既存サービスの枠組みではなく、『新しい仕組みを創り上げ』結果とし今までにない集客効果を出すことで、他社との差別化を図っています。

サブとして、新築の賃貸住宅も所有する予定です。こちらも既存の考えにとらわれず時代のニーズの半歩先を見据える仕様を提供していきたいと考えています。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語(漢字、ひらがな、カタカナ)でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

意味付けがわかりやすく、英字にした時のバランスもよかったので。

■ 提案者全員のお礼・コメント

自分では思いつかない社名に出会え、よかったです。たくさんのアイデア、ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)