この募集は2015年10月05日に終了しました。

車の集客サイトのPPC広告他の仕事

車の集客サイトのPPC広告他に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リスティング広告運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
当方は、車の中古販売を経営しております。
検索からの購入を上げるべく行なっているリスティング広告の運用を代行して頂きたく依頼しました。

■依頼の目的/概要
・慣れている方の視点をお借りしたいと思っております。

■依頼詳細
予算:未定

月額で長期お願いしたいです。

■その他注意点
インターネットマーケティングの経験が少しでも
あると助かります。
長期に渡り運用代行していただきたいと考えております。
追記

集客サイトのPPC広告、リターゲリング広告など
の当社集客サイトへの広告がけです。
説明が下手でお手間をかけさせてしまい申し訳ありません。

①新規車のオークション代行集客サイトの
PPC広告かけと、それに伴う作業

※必要があれば、(または、何をしてくれるのかで
月の管理費等の提案をいただければと思います。)

もしくは、今回のPPC広告かけや、それに付随する
作業一式でも構いません。

はじめての利用で、皆様にわかりにくい
説明で申し訳ありません。
キャンセル理由:この度は、ご提案いただきありがとうございました。

今回、私どもの勉強不足で具体的な説明や内容の明確性に
かけていて申し訳ございませんでした。

ですのでもう一度、具体的な説明や内容を明確にして近日にもう一度、ご提案を募集したいと
思いますので、その際には再度ご提案を宜しくお願いします。
会員登録する (無料)