この募集は2015年10月05日に終了しました。

【サイトテスト・ディレクション業務をお願いします!】既存サイトをベースに新規サイト制作の仕事

【サイトテスト・ディレクション業務をお願いします!】既存サイトをベースに新規サイト制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プロジェクトマネジメントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
既存サイトをベースに新規のサービスサイトを制作しますので、
そのサイトの各種テストや、制作進行の管理をお願いできる方を募集いたします。

お仕事の詳細:

◆依頼の目的・概要
・デザイナー・プログラマーとやり取りしてサイトに不備やバグがないか、仕様が合っているかなどのチェック
・スケジュール(納期)管理
・仕様書がありますので、そこからワイヤーフレーム作成
・より良いサービスにするためや、SEOなどの提案
・その他サイトリリースまでのディレクション業務全般


◆求められるスキル
・テスターとしての実績と能力
(プログラミングができる必要はありません。細かいところまでチェックして指摘できるかどうかが重要です)

・サービスや仕様に関する理解力
・工程管理などのプロジェクト進行スキル


◆重要視する点・経験
・システム・WEBサービス開発のプロジェクトマネジメント経験がある方

・開発者やデザイナーの間にたってスムーズにプロジェクトを進行させることができるコミュニケーション能力、マネジメント能力
(仕様などで不明な点があれば逐一質問等をして確認いただける方)

・このお仕事以降も、継続的に追加で依頼をさせていただきたいので、末永くお付き合いでき、柔軟に対応いただける方にお願いしたいです。

・過去の実績を「ディレクション」「サイトテスト」に分けてご提示ください。


◆予算3万円~10万円(税込、納品後支払)


たくさんの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
キャンセル理由:ご提案ありがとう御座いました。
会員登録する (無料)