この募集は2015年10月12日に終了しました。

香り発生機(消臭機器)のランディングページの仕事

香り発生機(消臭機器)のランディングページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

49,320円

募集期間

14日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
49,320
実際の受注者
Freetime&Freespace
Freetime&Freespace 本人確認
横浜市・川崎市のホームページ制作「Freetime&Freespace」
御社コンペに参加させて頂きますeigoと申します。 フリーランスとしてWEB制作を行っております。 消臭や香り発生という商品のため、全体的に自然、クリーン、エコ、環境などをイメージするグリーンを使用しました。 また、高級感を出すためにゴールドを使用し、アクセントカラーには赤を使用しています。 高級感があり、信頼性のあるデザインに仕上げました。 また、トップイメージ画像では製品を使うことで手に入れられるメリットを3つ入れることで、申し込みに繋がるような構成にしました。 LPデザインのため、全体的にシンプルでメリハリがあり、可読性が高くなるように心掛けました。 また、申し込み部分は目立つようにゴールドと赤系の色を使用しています。 ●納品データにつきまもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
Link-A(http://link-a.net/)というアフィリエイトASPを運営している会社です。
弊社クライアントが香り発生機(消臭機器)のウェブプロモーションを開始するにあたって、LPの作成を依頼します。
依頼詳細
発生機(消臭機器)のランディングページの作成です。
空気清浄機では除去できないガス状の有害物質まで除去できる、植物をヒントに開発した空気浄化システムです。
タバコ臭を始めとした様々な臭いの元に対して70%以上の減臭率を誇り、空気中のウイルスも不活性化する抗菌能力があります。

こちらで作成したワイヤーフレームを参考に作成していただきますが、改善のアイデア等があれば変更していただいて構いません。

今後もランディングページの作成を依頼していく予定ですので、応募ください!
サイトURL
http://www.toyo-alliance.co.jp/business.html
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系、グレー系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

丁寧なご対応ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

丁寧なご対応ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • DAAのLP原案.pptx
会員登録する (無料)