この募集は2015年10月04日に終了しました。

超簡易PC作業!商品のリサーチパートナーを大募集!の仕事

超簡易PC作業!商品のリサーチパートナーを大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
2
実際の受注者
ネットの便利屋
ネットの便利屋

本人確認 Amazon商品リサーチ/アリババ/タオバオ/ヤフオク/メルカリ/中国輸入/初心者サポート/代行/記事作成

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 455
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【メルカリ・Amazon・アリババ・タオバオ・aliexpress中国商品リサーチお任せ下さい 】 【⇒詳しくは右上の「出品サービス」へ!】 自営業として14年以上、ウェブ上でビジネスをしています。 豊富な経験とノウハウを、誰かのお役に立てればと思い、ランサーズを始めました。  ・ヤフオク・Amazon・自社サイトでの物販  ・中国からの輸入ビジネス(タオバオ・アリババ な... 続きを読む

スキル
検索
コピーライティング
アフィリエイト
ライティング(基礎)
広告・宣伝
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要

初めまして!数ある募集掲示板からこちらの応募を見て頂きありがとうございます。
今回は商品をリサーチ頂けるパートナーを募集いたします。

他の大多数のリサーチと違い価格差を見つけることは必要ありませんので、作業が無駄になることがありません。

■必要スキル
PCの基本的な操作、単純作業

■仕事内容★
日本アマゾンにて販売されている中国商品リサーチの仕事になります。今回は1-2名を募集の予定です。

■こんな方にお勧め
・頑張った分だけ稼ぎたい方 (報酬上限なし)
・好きな時、空いた時間に働きたいという方 (在宅ワーク、主婦さんは大歓迎)

■ 報 酬 ★
○リサーチ1件: 180円※昇給有 最低提出件数10件から
 努力とコツ次第でば時給1200円-1500円程度にはなると思います。
(条件を満たしたデータのみの支払いとなります)

■応募要項 詳細につきましてはご応募時お伝え致します。

■ 採用まで
まず10件以上お試しでリサーチしていただき、(@100円)リサーチ内容など特に問題なければ引き続きお願い致します。

依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
依頼詳細
■応募時は、下記にご回答下さい。
1.お名前(フルネームで無くても可):
2.簡単な自己紹介
3.1週間で作業可能な時間と、土日対応可能かどうか:
4.過去、現在に同様の仕事をした事があるかどうか
5.今現在お住まいの地域
6.現職の内容
7.志望動機

■【応募条件及び優先条件】
年齢性別不問、未経験者でも大歓迎!海外在住でも大丈夫です。
・インターネット環境が整っている方
・基本的なPC操作、Excelが使える方(簡単な入力程度)
・スカイプやチャットワーク(アカウントは無料で取得できます)で常に連絡が取れる方
・データを秘密厳守してくださる方。
 ※リサーチデータの流用が認められた場合は、取引を破棄させていただきます
・日本語の読み書き、会話ができる方
・共に信頼関係を築きながら長期的にパートナーとしてお付き合いできる方
・毎日ある程度まとまった作業時間が確保可能な方(一日2時間以上)
・期日や約束を確実に守っていただける誠意のある方

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。
良い出会いができますこと、心より願っております。
納品ファイル形式
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
設定なし
中国語のサイトのリサーチも業務に含まれますので、中国語がわかる方のほうがより稼げます。

日本語のわかる中国人の方も募集しております。
会員登録する (無料)