この募集は2012年10月29日に終了しました。

カラーミーショップの商品詳細ページカスタマイズの仕事

カラーミーショップの商品詳細ページカスタマイズに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
求人内容は、カラーミーショップの商品詳細ページカスタマイズです。

現在、有料テンプレートのファッションを利用しており、海外レディースアパレルを取り扱っております。

自分である程度はカスタマイズしましたが素人なため、限界を感じる部分があります。

今回はとくに気になっている商品詳細ページのみのカスタマイズ依頼ですが、ほかにも小さいバナー作成など気になる部分が多々あるので別途ご相談させていただくこともあるかと思います。

できれば今後も全体的なデザインバランスなど、ネットショップのデザインについてアドバイス頂ける経験豊富でトータル的にサポート、柔軟にご対応頂ける方にお願いしたいと思っております。

商品詳細ページは自分の希望するレイアウトの参考サイト、イメージをお知らせ致しますので、カスタマイズをお願いいたします。

現段階では商品詳細ページのみの変更ですので、レイアウト変更、ボタン作成、サイズガイドのバナー設置などで予算3000円とさせていただきますが、ご提案の内容次第では別途+@に応じます。

まずはお見せできるものがあればこれまでの実績及び作品を拝見させて頂きたいと思いますので自己アピールを添えてお知らせください。

今後も複数店舗のネットショップを立ち上げ予定ですので、新規ショップのフルカスタマイズ、既存ショップのリニューアルやバナー作成など細かいお仕事依頼もでてくるかと思います。

これを機にお互いが納得でき、良い関係が築けそうな方であれば今後も継続してお仕事を依頼させていただく可能性もございますので、どうぞよろしくお願い致します。


【作業内容】
・商品詳細ページのレイアウト変更
・カートに入れる、クィック購入ボタンを暖色系で作成して設置
・海外と日本のサイズガイドバナー作成
(レディーストップス・ボトムスとシューズの各国比較の一覧)
レディースアパレルのサイトですので、アパレルサイト構築経験のある方、ある程度センスのある女性の方のほうがよいかもしれません。


【報酬】

 報酬 3000円

納期はご相談に応じます。どの程度で作業できそうか目安をお知らせください。

作業に真面目に取り組んで頂けましたら今後も継続してお仕事をご依頼する可能性がございます。



【募集人数】

・1名


【応募条件】
・ネットショップカスタマイズ経験者
・社会的常識がある責任感のある方
・レスポンスの早い方
・パソコンにはウイルススキャンソフトなどがンストールされている方
・守秘義務を厳守し、約束を守れる方
・すぐに作業が開始できる方
※募集は早期締切りの可能性もございます。

お見せできるようであれば過去の実績、作品などと、お引き受け可能な作業スキル等を添えて自己アピールをお願いします

以上をご記入の上ご応募下さい。

ご応募お待ちしております。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:大変申し訳ございませんが、制作依頼者が決まりましたのでこちらの応募は締め切らせていただきます。
会員登録する (無料)