この募集は2015年09月29日に終了しました。

☆女性限定☆あなたの声を活かしませんか?動画ナレーションのお仕事です!長期可能♪の仕事

☆女性限定☆あなたの声を活かしませんか?動画ナレーションのお仕事です!長期可能♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
26
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
当方のお仕事に興味を持って頂きまして、ありがとうございます!
※細かいですが、それぞれの内容をよくお読みになった上でご提案お願いします。

【お仕事概要】
今回のお仕事は「動画ナレーション」です。
こちらで用意した記事を読み上げてもらうお仕事です。
読み上げて頂いた音声を録音して頂き、それを納品してもらう形になります。

1日に最低でも2本以上はお願いする予定です。(納品データの出来によっては本数を増やす可能性あり)
読み上げて頂く文章量は、その時々によってピンきりです。
動画の長さで言うなら短いものなら2分ほどで、長いものなら7分ほどです。
文字数で言えば、数百文字~2000文字程度です。
データの納品はMP3かWAV形式でお願いします。

採用させて頂きました提案者様は、まず1ヶ月ほど様子を見させて頂き、その後契約更新するかどうか、報酬アップ等を判断させて頂きます。


【お仕事報酬】
1作品につき100円~(仕上がりや継続期間等で随時昇給あり)


【提案者様の望ましい条件】
・毎日納品で1日最低2本以上の納品を希望しますので、比較的時間に余裕のある方
・お子様の声や雑音、ノイズなどが入らず、クリアなデータを提供して頂ける方

・事前にお声を確認させて頂きたいので、こちらが添付させて頂いた文章を読み上げて録音して頂き、それを提案時に添付できる方(こちらは申し訳ありませんが報酬は発生しません。)

・記事の内容に沿って、会話部分など自分なりに喜怒哀楽(強弱など)の表現が出来る方

・どのお仕事でもそうですが、責任感がある方(過去に契約途中で原因不明の音信不通になった方がいたので)

・毎日納品して頂くことになるので、マメに連絡の取れる方

・「癒し系」「可愛い系」の声質の方

・文章に対する、反応や感想も読み上げて頂きますので、お仕事だと割り切って読んで頂ける方


【連絡方法】
基本的にはスカイプとランサーズでのやり取りになります。
スカイプ自体は無料で簡単にダウンロード出来ます。

読み上げて頂く記事内容は、ランサーズのメッセージもしくはスカイプにてお送りします。
お送りする時間帯ですが、早ければ午前中、遅ければ午後8時くらいまでです。
納期は翌日の遅くても22時までにはお願いします。
お互いの状況によっては、臨機応変に対応させて頂きます。

条件に関して、具体的に書かせて頂きましたので「なんだか難しそう・・・」と思われた方もいるかもしれませんが、基本は楽しくやって頂きたいです!
こちらもいろいろ配慮をさせて頂きます!

当日の納品が遅れそう・・・この日は用事があって・・・なども気軽に相談して頂ければ対応させて頂きます!

依頼しておいてこんなことを書くのもおかしな話ですが、労力に対して初めの報酬は割に合わないと思います。
ですが、それでもスキルアップのためと割り切って頂ける方は大歓迎です!

今回のお仕事で、好感を持てた方にはゆくゆくは別のナレーションもお任せしたいと考えています。

以上の条件を承諾して頂きましたら、ご提案をお願い致します。

ご提案時に下記の内容を、読み上げデータと一緒にお願いします。
※読み上げデータを添付されない方が、意外に多いのでデータ添付されていないご提案は選考対象外とさせて頂きます。
※複数の声質(少年の声・男性の声・少女の声・おばあさんの声など)をお持ちの方は、会話部分でそれを表現してください。

1.連絡可能な時間帯
2.お仕事可能な時間帯
3.長期の可否
4.意気込み

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願い致します。
添付ファイルが見つからないというご質問が多いので、こちらで改めて添付させて頂きます。
もしこれでも見つからない場合は、お手数ですがメッセージを頂けると、メッセージ宛に直接送ることができますので、よろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • test.txt
  • test.txt
会員登録する (無料)