テレビCM放映中! テレビCM放映中!
この募集は終了しました。

Excelによる担当表の作成の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

27件

閲覧数

1359回

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払金額
600 円 ~ 700
製作期間
2
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
エクセルを使用し、以下の内容を踏まえたうえで表を作成して頂きたいと思います。

月刊の雑誌を作っています。
毎月、7つの紙面をA~Fの6人で編集作業をしており、Fだけが紙面を2つ担当しています。
編集作業の終盤、最終チェックのため自分が担当する紙面以外を1紙面チェックする作業があり、Fだけは2紙面をチェックします。
最終チェックの際、毎月各担当がチェックする紙面がすぐにわかるよう、担当表を作成して頂きたいと考えています。

■要点
・7紙面をA~Fの6人で編集
・Fだけが2紙面を担当
・自分の担当する紙面以外をチェックする
※例:Aが1面を担当していれば、チェック対象は2~6面
・Fは毎月2紙面担当しており、最終チェックも自分の担当以外の2紙面をチェックする
・極力前月の最終チェック時にチェックした紙面以外をチェックする

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。