この募集は2015年09月30日に終了しました。

簡単体験談!あなたが実際になったことがある病気について教えてください(400文字程度~)の仕事

簡単体験談!あなたが実際になったことがある病気について教えてください(400文字程度~)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

86円/件

作業件数

15 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
あなたが実際になったことがある病気について教えてください。体験談になりますので書きやすいと思います。

病気でも風邪やインフルエンザなどの流行もの、骨折などの肉体的なケガ、性病、珍しすぎる難病などは希望しませんので今回はご遠慮ください。

体の異常を感じて気づいた病気や健康診断で発見されたものなどが希望です。体の部分に関しての指定はありません。

その病気を知らない初心者に説明するように記載していただけますと助かります。
全ての項目において文字数に関してはいくら長くなっても構いません。

症状の説明や感想など全てにおいてコピペは厳禁です。弊社にてツールを使用しチェックを行います。

※関西弁等の方言を使用して書く方がいらっしゃいます。その場合承認しませんので、標準語・ですます調での作成をお願いします。

依頼した内容

50 文字以上入力してください

100 文字以上入力してください

100 文字以上入力してください

100 文字以上入力してください

会員登録する (無料)