この募集は2015年09月28日に終了しました。

WordPressによる語学教室サイトの制作の仕事

WordPressによる語学教室サイトの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

語学教室のサイトのリニューアルのため、
wordpressの新規構築をお願い致します。
サイト構成、ラフなワイヤーフレーム(位置指定)までご用意します。
詳細なデザインはお任せします。
テンプレート等をカスタマイズして使用して頂いても結構です。

------------------------------------------
■ 重視する点/検討基準

できるだけ費用を抑えたいと思っています。

------------------------------------------
■ 具体的な機能

・トップページデザイン
・固定ページデザイン
・ブログ2種(色ちがいで)
・カスタム投稿タイプ1種
・管理画面カスタマイズ
・以上の内容でコーディング
・管理画面マニュアル作成

★レスポンシブ希望
★コンテンツ部分は基本的にはこちらで用意、投稿する予定です。
★スカイプボタンとペイパルボタンを各1か所ずつ設置希望します。

------------------------------------------
◆予算的に可能であれば、別途、デザインと内容が同じ外国語の静的ページを5ページ作りたいと思っています。(英語・ポルトガル語・スペイン語・中国語・ベトナム語)
翻訳はこちらで行います。
デザインはメインの固定ページと同様もしくは色違いを考えています。
※ただし、これは「可能なら」ですので、無理な場合もぜひご応募ください。

◆また可能であれば、納品後のメンテナンスもお任せしたいと思っています。重要なアップデートのみ対応で、1万円/年くらいの年間契約などでお願いできればと考えています。

よろしくお願いいたします。
■教室は神戸で夫婦がやっている英語とポルトガル語の教室
「アットホームでリーズナブル」
「近くで通いやすい」
「4か国語を話すネイティブ講師」
「20年のキャリアで生徒の力を引き出す」
「楽しく続けられる」

この度のリニューアルを機にスカイプレッスンを導入予定。
それにともない、外国人対象の日本語レッスンも開始。
※デザイン部分が複数ありますが、おおまかに分けるとトップページとそれ以外の2種類で、背景色や線・文字の色で分ける程度で結構です。

※多言語ページ部分は、この価格では無理だと思いますので、今回の依頼には含めないことにします。
提案者権限を変更いたしました。
この少ない予算のサイトにたくさんのご提案ありがとうございます。
多言語サイトも可能だとおっしゃっていただくご提案もあり、大変有難く存じます。

サイトの内容について、漠然とした表現しかしておりませんでしたので、当方のイメージ(仕様)について、もう少し明確にしておきたいと思います。

--------------------------------------
【多言語サイトについて】

■日本語レッスンの説明ページ(1ページもの)を日本語(ひらがな)と、日本語以外の言語で作りたいと思っています。(英語・ポルトガル語・スペイン語・中国語・ベトナム語)

・言語だけを変更した同一の内容が各言語1ページずつあればよいので、静的ページと書かせていただいておりました。

・各言語のネイティブがおり、こちらで文章を翻訳できますので、自動翻訳システムの導入は必要ありません。各言語での最適な表示をしたいということです。


■できれば、2つあるブログは日本語ブログと英語ブログとして運用したいと考えております。

--------------------------------------
【サイトの構成について】

基本的にはトップページからすべてのページへ動線があるような形にしたいと考えております。
テンプレートのカスタマイズも可とさせていただいてはおりますが、トップページの要素の配置等はご相談させて頂きたく思います。

--------------------------------------
【デザインについて】

多言語サイトということで、どうしても外国人向けのサイトのイメージでご提案を頂いてる節がありますが、サイトのメインコンテンツは日本人向けの英語とポルトガル語の教室ですので、デザイン的には日本人好みのビジュアルのものを希望します。


---------------------------------------
【写真・画像・イラストについて】

いい画像があればぜひご提供いただきたいとは思いますが、当方でも準備できます。
費用面での調節が可能であればよろしくお願い致します。


---------------------------------------
【当方のスキル・理解度について】

とても丁寧にご説明くださった方もいて恐縮です。

私自身の理解度としては、国内人気テーマをコピペでカスタマイズした個人ブログを作れる程度です。
基本的なHTMLとCSSはわかりますが、PHPがダメです。
今後のやり取りのご参考にしていただければと思います。

みなさん、とても丁寧にご提案下さっているので迷いますが、真剣に選ばせて頂きますのでよろしくお願いします。
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 語学教室構成案.xlsx
会員登録する (無料)