この募集は2015年09月21日に終了しました。

パン屋さんやケーキ屋さんへの電話での案内(長期)の仕事

パン屋さんやケーキ屋さんへの電話での案内(長期)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼内容】
・パン屋さんやケーキ屋さんにブログサイトをお電話にてPRしていただきます。

 
【お仕事の流れ】
・弊社が用意したリストを元にお電話していただきます。
 ↓
・ご興味がある店舗さんに対してはご案内メールまたはFAXを送る旨をお伝えする。
 (その際、メールアドレスまたはFAXと店舗ご担当者様のお名前を伺う)
※ご案内メールの送信は弊社スタッフが行いますので、やっていただく必要はありません。
 ↓
・専用のエクセルシートに電話結果を入力し弊社担当までメールで報告していただきます。

 
【作業完了について】
・エクセルシートに所定事項を記入いただき、メールにて報告していただきます。

【ワーカー準備物】
・パソコンおよびインターネット環境
・携帯電話 非通知設定(184)発信可。
・通話料金はワーカー様の負担となりますので携帯電話のかけ放題プランの利用をおすすめします。


【報酬について】
・30円×通話できた件数
・初回は100件のリストをお渡しさせていただきトライアルで電話を掛けていただいき、
お互いが納得の上次回以降のリストをお願いいたします。

【電話発信時間】
・10:00~20:00
(上記範囲内で電話をかける店舗様によってお時間は自由に調整いただきます。)

【希望の条件】
・経験者歓迎!
・お仕事開始前にお電話にて打ち合わせができる方
・ご自宅でパソコン操作(エクセルおよびメール送受信)が可能な方
・スカイプで打ち合わせが可能でしたら良いですが必須ではありません。

【その他】
・今回はパン屋さんとケーキ屋さんですが業種は増えていきますのでお仕事は長期であります。
・パン屋さんとケーキ屋さんの次のターゲット業種は別途歩合が発生します。
・予定より締切を早めました。
・経験者歓迎ではなくて経験者に限るに変更させてください。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)