この募集は2015年09月23日に終了しました。

【Excel・HTML得意な方】オンラインショップの出品補助業務の仕事

【Excel・HTML得意な方】オンラインショップの出品補助業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
1
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
Web商品ページのHTMLフォーマットに、商品説明を一括で挿入するようなツールの開発をお願い致します。

その他にもHTMLに関して何点かご相談させて頂きたいので、2,000~4,000円迄の中で個別にご相談させて下さい。

掲題作業の詳細は、添付ファイルをご覧ください。(CSVの為、やや見た目を崩れてますので、見やすいように幅高さを整えてください)

A列とD列の3行目に、やって頂きたいことを記載しております。CSVファイルですが、編集の仕方により、こちらの環境でうまく機能しないことがあるので、1件サンプルで作成していただき、無事出来ましたら納品版として作成頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。
ファイル添付
ランサー様

多数のご提案を頂きましてありがとうございました。
今回の依頼についてはランサー様を決定させて頂きました。

ご提案頂きました皆様ありがとうございました。今回はご縁が
ございませんでしたが、次回の依頼の際に改めて宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 資料20150919.csv
会員登録する (無料)