口臭に関するサイト用 記事を執筆していただきます(^^)の仕事・依頼・料金 | 記事作成・ブログ記事・体験談の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:735862]

サイトマップ
For 発注者

口臭に関するサイト用 記事を執筆していただきます(^^)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

閲覧数

350回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • ranchi320
    ranchi320

    こんにちは!迅速、丁寧をモットーに、心を込めてお仕事させていただきます(^_^) 日中仕事しておりますが、夜間や... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼詳細
ホームページのサイトに掲載する口臭に関する記事を依頼させて頂きます。
内容は1行30~40文字程度で、800~1000文字程度になります。

過去に口臭で悩まれた経験や、現在も口臭で悩んでいて、克服した体験談や
オススメの食べ物や食生活など、幅広く執筆していただける人お待ちしております。

記事数は400記事を希望し、別ファイルに入れていただきます。
ご提案を頂きましたら、詳しくご説明させていただきます。


慣れてくれば、1日に10記事~20記事は執筆ができるようになりますよ!(^^)
1ヶ月に50記事を執筆していただき、その都度報酬をさせていただきますので、
継続したおこずかい稼ぎにも向いています!早い者勝ちですよ!!



※お仕事を開始いたしますと、スカイプで画面共有をしながら、
ご説明させていただきますので、スカイプの環境が整えられない人や、
会話でのやり取りができない人はご遠慮いただいております。


また、お互いに記事内容の修正ができるように、
Dropboxにて共有させていただきます。



オリジナルの文章を作成して頂きます。
インターネットで調べて文章を作成する場合は、
必ず自分の言葉で文章を作成して頂きます。


記事は一か月に50記事ずつを予定しておりますので、
そこまでボリューム的には大変ではないと思います。
記事数は400記事になります。

作業・単価の補足
今回の依頼では、1記事450円×400記事ですので、180,000円になります。
(ランサーズ手数料別)
参考URL
http://mukokyuu.jp/
http://xn--jvsy0m3udntm.jp/
http://usuge-stop.jp/
作業時の注意点
作業時の注意点
★注意事項
・他のサイトのコピー、または模倣記事
・ポルノ
・アダルト
・納品文章の二次使用(流用)
・誤字
・脱字が著しい記事
・依頼した内容と違う場合

著作権法違反など悪質な行為により弊社に損害を与えた場合、
損害賠償請求を行うものといたします。
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
追記です。500記事執筆しても良い!というやる気のある人は1記事600円でご相談させていただきます。(^^)
プロジェクトをキャンセルしました