この募集は2015年10月02日に終了しました。

未経験者可 ワードプレス(ネットショップ)への商品登録 「高額報酬」の仕事

未経験者可 ワードプレス(ネットショップ)への商品登録 「高額報酬」に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度は、私の求人をご覧いただきまして本当にありがとうございます。


私の運営するネットショップ【ワードプレス】での

商品登録作業のお仕事を依頼できる方を探しています。


◆仕事についてのイメージ◆

・海外及び国内のネットショップを参考にしての商品登録
・画像編集
・商品説明文の更新作業など
・翻訳が出来ない場合は、国内サイトの商品説明を参考にして頂ければ 大丈夫です
・翻訳して、日本語で表記した場合におかしくない表現が必須です。

※Skypeにて作業方法をしっかりレクチャー致します!

※間違いなどがあれば、契約終了後も修正を行っていただきます。

※こちらが訂正をお願いする場合は、別料金をお支払い致します。

gimpなど無料のソフトで結構です。

画像サイズの変更など簡単な作業に使用します。

報酬は即時支払いです。

締め支払いではありません。

振込手数料等は当方が負担します。

商品知識が無くても大丈夫ですが、正確性を重視させていただきます。


◆報酬◆

1件につき70円

14000円(200件×70円)

1時間:2100円 /30件(こちらはあくまでも目安です)

※多少ライティングして頂ける方、頑張っていただいた方には報酬アップも検討致します!


◆仕事内容◆
・ワードプレスの商品登録
・海外サイトおよび国内ショップのサイトを参考に商品登録を行う
・画像の編集(サイズ統一・1登録につき、商品画像2~4枚必要)
・画像の取り込み
・海外サイトなので、翻訳が必要

◆こちらが求める条件◆
・主婦・主夫の方も歓迎
・明るくて、素直な方
・こちらが提示した納期を守る方
・コミュニケーションがこまめに取れる方
・スカイプで連絡を取れる方 ※報・連・相は重要です
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・今後長期的にお仕事ができる方(信頼できる方には、他の仕事を任せる可能性もあり)
・タイプや画像編集等の作業が好きな方、自信のある方
・間違いなどがあれば契約終了後も修正は必須なので、修正して頂ける方
・社会的常識がある方
・単純作業が苦にならない方


◆採用の流れ◆

・ご応募後、こちらよりご連絡させて頂きます。
・スカイプでの面談を致します。
・テスト記事の内容に問題が無ければ、正式に採用後、
 こちらのテストページも報酬としてカウントさせて頂きます。
・作業内容確認後、即時報酬支払い(間違いがあれば修正必須)


※不採用となってしまった場合は、報酬は発生しませんので、
 あらかじめご了承下さいませ。

◆応募について◆

以下の内容をメールでお送りください。

・お名前
・簡単な自己紹介
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間
・過去の実績(差し支えなければ、過去に商品登録したサイトがあれば送って下さい)

詳細な内容につきましては、ご連絡頂ければ、ご説明致します。

最後になりますが、きちんと責任感を持ち最後まで
やり遂げられる方のみを対象にさせて頂きます。

今後は、沢山のお仕事を依頼したいと思っています。

良い方とのご縁を期待しています。

またお問い合わせも、お気軽にどうぞ。

それでは宜しくお願い致します。

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

また再募集させて頂きます。
会員登録する (無料)