この募集は2009年05月12日に終了しました。

飼い鳥のおもちゃの製作販売など サイトのロゴの仕事

飼い鳥のおもちゃの製作販売など サイトのロゴに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

10日間

提案数

12 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
サイトのロゴを提案させていただきます。 鳥さんの幸せそうに夢中でオモチャで遊んでいる様子。仲良く安心して生き生きとしているイメージしながらつくりました。 AとBの2タイプ ビビットなカラーのものと、少し色を抑えたやわらかい色を提案させていただきました。 Aタイプでは鳥さんが麦の穂をくわえて遊んでいる感じでオモチャを持たせました。  イメージされているロゴに近づけるよう、何かご希望がありましたらお知らせください。イラストと色のくみあわせも変更可能です。 ご検討よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

手作りの鳥さん用オリジナルおもちゃ、愛鳥さんを刺繍したオリジナルオーナメント、我が家の鳥達も紹介しているサイトのロゴマークの制作を依頼いたします。

私自身が鳥と暮らすことで、とても癒されています。
そんな鳥たちが楽しく遊んでくれるようにとおもちゃを作るようになり、その延長でネットショップを開いて販売するようになりました。

商品タグやシールなどワンポイントとして使用できるロゴマークと
サイトやパンフレットのタイトルに使用できるロゴマークと2パターンお願いいたします。

ご参考までにサイトのURLです http://tori-knc.com/

※現在公開しているサイトのデザインは気にしないでください。
 ご提案いただいたロゴマークを優先として、今後サイトのデザインも変更予定です。
 あくまでもどういった内容のサイトかという点のみ参考にしていただければと思います。

■ ロゴにしたいサイト名

『鳥さんのおうち』 このままの表記でお願いいたします。

■ 希望するイメージ

そこには楽しいおもちゃがあり、とても幸せを感じる事のできる贅沢な空間。
だけど、あたたかさや優しさもあり、たくさんの鳥たちやその家族(飼い主さん)が
自然と癒される…。
「あ~楽しいな~また来たいな~。」そんな風に思ってもらえる場所を作れたらと思っています。

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式

■ 利用用途

名刺・ウェブサイト・パンフレット・商品タグ・シールなど

■ 進め方

希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。


何かご不明な点などございましたらお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします。
申し訳ありませんが、追記させていただきます。

ロゴマークに複数羽の鳥を入れてください。
数の指定はありません。2羽以上であれば何羽でも構いません。

もしデザイン的に可能でしたら、最低1羽は翼を描いてください。
翼を閉じた状態でも構いません。必ずしも羽ばたいていたり広げていたりして欲しい訳ではありません。翼だと分かれば大丈夫です。

ワンポイントの方は必ずしも複数羽でなくても構いません。
1羽の場合は翼を描いていただければと思います。

ご不明な点、分かりづらい点などございましたらお申し付けください。

よろしくお願いいたします。
当サイトの不具合の為、サイトが表示されない方がいらっしゃったと思います。
大変ご迷惑をお掛けいたしました。

修正いたしましたので、引き続きよろしくお願いいたします。
もし他にも不具合等ございましたら、ご連絡いただけるとありがたいです。

また、すでに素敵なご提案をありがとうございます。

より多くの作品をご提案いただき、色々と検討させていただければと思っておりますので、希望イメージの後半に書きました『癒し・あたたかい家族』(鳥同士の家族であったり、家族同然に暮らす飼い鳥たちであったり。)をよりイメージできるロゴもご提案いただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる