飼い鳥のおもちゃの製作販売など サイトのロゴの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

10日間

提案数

12 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
20,000
実際の受注者
サイトのロゴを提案させていただきます。 鳥さんの幸せそうに夢中でオモチャで遊んでいる様子。仲良く安心して生き生きとしているイメージしながらつくりました。 AとBの2タイプ ビビットなカラーのものと、少し色を抑えたやわらかい色を提案させていただきました。 Aタイプでは鳥さんが麦の穂をくわえて遊んでいる感じでオモチャを持たせました。  イメージされているロゴに近づけるよう、何かご希望がありましたらお知らせください。イラストと色のくみあわせも変更可能です。 ご検討よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

手作りの鳥さん用オリジナルおもちゃ、愛鳥さんを刺繍したオリジナルオーナメント、我が家の鳥達も紹介しているサイトのロゴマークの制作を依頼いたします。

私自身が鳥と暮らすことで、とても癒されています。
そんな鳥たちが楽しく遊んでくれるようにとおもちゃを作るようになり、その延長でネットショップを開いて販売するようになりました。

商品タグやシールなどワンポイントとして使用できるロゴマークと
サイトやパンフレットのタイトルに使用できるロゴマークと2パターンお願いいたします。

ご参考までにサイトのURLです http://tori-knc.com/

※現在公開しているサイトのデザインは気にしないでください。
 ご提案いただいたロゴマークを優先として、今後サイトのデザインも変更予定です。
 あくまでもどういった内容のサイトかという点のみ参考にしていただければと思います。

■ ロゴにしたいサイト名

『鳥さんのおうち』 このままの表記でお願いいたします。

■ 希望するイメージ

そこには楽しいおもちゃがあり、とても幸せを感じる事のできる贅沢な空間。
だけど、あたたかさや優しさもあり、たくさんの鳥たちやその家族(飼い主さん)が
自然と癒される…。
「あ~楽しいな~また来たいな~。」そんな風に思ってもらえる場所を作れたらと思っています。

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式

■ 利用用途

名刺・ウェブサイト・パンフレット・商品タグ・シールなど

■ 進め方

希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。


何かご不明な点などございましたらお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
申し訳ありませんが、追記させていただきます。

ロゴマークに複数羽の鳥を入れてください。
数の指定はありません。2羽以上であれば何羽でも構いません。

もしデザイン的に可能でしたら、最低1羽は翼を描いてください。
翼を閉じた状態でも構いません。必ずしも羽ばたいていたり広げていたりして欲しい訳ではありません。翼だと分かれば大丈夫です。

ワンポイントの方は必ずしも複数羽でなくても構いません。
1羽の場合は翼を描いていただければと思います。

ご不明な点、分かりづらい点などございましたらお申し付けください。

よろしくお願いいたします。
当サイトの不具合の為、サイトが表示されない方がいらっしゃったと思います。
大変ご迷惑をお掛けいたしました。

修正いたしましたので、引き続きよろしくお願いいたします。
もし他にも不具合等ございましたら、ご連絡いただけるとありがたいです。

また、すでに素敵なご提案をありがとうございます。

より多くの作品をご提案いただき、色々と検討させていただければと思っておりますので、希望イメージの後半に書きました『癒し・あたたかい家族』(鳥同士の家族であったり、家族同然に暮らす飼い鳥たちであったり。)をよりイメージできるロゴもご提案いただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。